B-OSP社の運営する、MMORPG EVEONLINEのwikiです。

アルファクローンのスキルセット改良

アルファクローン(無課金状態)のトレーニング可能なスキルが増加しました。

・巡洋戦艦(Lv4まで)
・戦艦(Lv4まで)
・Tech 2の小型・中型武装

これに加えて、今までは出身国の艦船しか乗れなかったところを4カ国すべてに乗れるようになりました。トレーニング可能なスキルポイントを全て数えると2000万ポイントほどになりますが、実際にトレーニング可能なのは500万スキルポイントまでです。500万の上限に到達すると、スキルトレーニングが停止します。

Daily Alpha Injector(デイリーアルファインジェクター)の実装

1日1回、アルファクローンアカウントの1キャラクターのみに使用可能なインジェクターです。New Eden Storeで買えるようです。現時点での価格は20PLEXです。
高いし、買う人はいるんだろうか・・・。

ジャンプドライブの仕様変更

月掘りとそれに伴う燃料消費などのバランス調整のため、ジャンプドライブの燃費および燃料の生産材料が大幅に悪化しました。

ジャンプドライブ
・秘密工作戦艦(Black Ops)のジャンプドライブ燃料 56%増加
・他の船のジャンプドライブ燃料 100%増加
・最大ジャンプ疲労上限を20%低減(5日→4日?)
・同位体の体積をさらに40%削減(0.03m3まで)
・ジャンプドライブ搭載型輸送艦(jump freighter)の燃料ベイ容量 20%増加

燃料ブロック製造
・すべての4つの燃料ブロックタイプ必要な液体オゾンの量を2倍
・重水と同位体の消費量を微調整するだけでなく、数を切り捨て、数学的に簡単にする(167→170重水と444→450同位体)
・すべての非錬金術T2中間材料(「精製されていない」材料以外のもの)の体積が80%に
・T2中間材料

後ろ2つは何なのか。

使用不能になったクローンベイへの転移

破壊されたり使用を禁止されたりして使えなくなったクローンベイにあるクローンに意識を転移すると、学院(キャラクターが最初に生まれたところ)に転移します。

コーポレーションの位置の微変更

通信士官(Communications Officer)の権限を持っていないと、コーポレーションの位置に含まれるブックマークをフォルダ間で移動させることができません。

これでできるようになった?むしろ今までできなかったの?

海賊勢力とイベント

Arms RaceとYoiul Festivalの2つのイベントが行われています(いました)。12月5日から12月19日まで。

DEDは、ブラッドレイダーおよびガリスタスの海賊活動の増加について警告を続けています。カプセラには、必要な予防措置を講じることをお勧めします。

資源戦争の改善


ロジスティクス艦のパイロットが報酬の対象となります。これは、ロジスティクスドローンを操作しているパイロットにも当てはまります。艦隊に参加し、攻撃を行っている人を支援するだけで認められるということらしい。
・すべてのレベル5のクリティカルサイトが調整され、再調整されました
・すべての海賊勢力の巡洋艦は、採掘艦を優先して狙います。
・LPストアにいくつかの新しい報酬箱を追加
・新しいサウンドエフェクトを追加
・Infoウィンドウにさまざまな書式の改良が加えられました
・範囲外の輸送艦を開こうとすると、テキスト・フィードバックが追加されるように
・フレンドリーなNPCにロジスティクスドローンを当てると間違って表示されていたペナルティ警告のポップアップが表示されなくなりました

総スキルポイントの表示

キャラクターシートに合計のスキルポイントエントリを追加しました。割り当てられていないスキルポイント + 割り当てられたスキルポイントになるようです。

ストラクチャと自爆

アクティブな艦船を自爆させるシーケンスを起動させると、アップウェルの建造物からテザードがドロップされます。
ドロップ・・・。

テザードを受けていない(交戦中)の艦船が自爆すればテザードを受けられる、という方向性だと悪用不可避なので、これはおそらく「テザードがかかっている状態で自爆するとテザードは解除される」のだと思われます。要実験。

その他

・500MN Digital Booster Microwarpdrive Blueprintに正しい名前が追加されました。
・2018年の祝祭が近づくにつれて、「Holiday Trinkets」がゲームに追加されました。
・プロジェクトディスカバリーフェーズワンのモニュメントは建設され、適切な場所に置かれています。
・プロジェクトディスカバリーフェーズワンをマークするさまざまなアイテムがゲームに追加されました。
・厳選された帝国のテーマアパレルの追加




 トップページに戻る
 

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


最新情報
EVEを始める
EVE ONLINEを始めるために
キャラクターメイキング
四大国家の特徴
トライアルと課金
継続課金サービスの変更と解約
ランチャーの操作
PLEXについて
ニューエデンストア

EVEガイド


▼基本操作





▼装備・モジュールガイド




▼低セキュリティ宙域ガイド





▼PvPガイド






▼サンシャ国インカージョン




▼過去のUpdate



▼各種ツール・ウェブサイト





リンク

公式サイト(Official site)
フォーラム
ポータル
法人WebSite 個人WebSite お役立ち WIKIPEDIA
(Japanese) (English) NEWS WebSite
(English) Killboard
(English)

【メニュー編集】

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます