B-OSP社の運営する、MMORPG EVEONLINEのwikiです。







説明

ブラッドレイダー盟約はアマー海軍やカプセラの連合との度重なる交戦を経て、彼らに対抗する能力を得る必要があることを悟った。
オミール・サリクサは彼の熱狂的な信者達に、アマーの艦船がブラッドレイダーの戦闘艦ドクトリンに変わる際に特徴づけられたことを元に、主力艦戦力の爆発的な普及に対応できる艦を開発するように命じた。
ケモシュ級攻城艦はそういった艦であり、ブラッドレイダー盟約の特徴である強力なエネルギーノスフェラトゥ技術を備えている。

名前の由来は”古代モアブの主神ケモシ、または悪魔カモス”

性能概要


着々と実装される海賊勢力主力艦の一隻、ブラッドレイダー盟約の攻城艦。
近年インフレが進む攻城艦のハイパワースロット増加がついに6つを数えた記念すべき艦である。ローパワースロットの8と合わせた発狂っぷりはDelveで産出されるコンバットブースターだけが原因ではないはずだ。

おなじみのタレット3基とシージモジュール1を載せても、強力なボーナスを持つニュートライザを2基積めるという鬼のような性能。ダメ押しのようなウェビファイヤーのボーナス。勢力別主力艦特有の高いヒットポイント。そのくせ、レベレーションに毛が生えた程度の”何かの間違いであると心の底から信じたい”生産コスト。頑丈さとエネルギータレットにより攻城艦の中では特に人気の高い艦種であるレベレーションの完全な上位互換として君臨する。相手は死ぬ。

ブラッドレイダー勢力が幅をきかせているヌルセクでのみBPCが産出されるということだが、BPCの出現率によっては主力艦級の戦闘が全て「始めにケモシュありき」となってしまうのではないか・・・。New Edenの火薬庫たるかの地に、また一つ巨大な火種が投じられたのだ。

シップボーナス




※意訳
アマー攻城艦ボーナス(レベルごと)
・エネルギーノスフェラトゥとエネルギーニュートライザのキャパシタ吸収・中和量が15%増加

ミンマター攻城艦ボーナス(レベルごと)
・ステイシスウェビファイヤーの最適射程距離が20%増加

艦種ボーナス
・シージモジュールを装備できる
・この艦船に搭載されているエネルギーノスフェラトゥは、自身のキャパシタレベルに関わらず、ターゲットとなる艦船のキャパシタを吸収する
・エネルギータレットのダメージが25%増加
・エントーシスリンク使用時のサイクル時間が5倍になるペナルティ

スペック








コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu



はじめに
EVE ONLINEを始めるために
トライアルと課金

EVEガイド








▼ミッション関連





▼PvPガイド




▼生産


▼プレイヤーの設置物





▼各種ツール・ウェブサイト


リンク

フォーラム
ポータル
法人Blog 個人Blog お役立ち 公式サイト(Official site) WIKIPEDIA
(Japanese) (English) NEWS WebSite
(English) Killboard
(English)
【メニュー編集】

メンバーのみ編集できます