B-OSP社の運営する、MMORPG EVEONLINEのwikiです。







説明


開発の経緯
頑強なモアを更に発展させ、耐久力と射程を強化したイーグルは、次世代のカルダリガンボートである。
巡洋艦のパイロットの常識を超える距離から強力かつ正確な攻撃を行い、うかつに近づく敵を破滅させる。

開発元:イシュコネ
カルダリ宇宙船設計の遠距離での有効性は常に進化しており、他の分野同様、遠距離戦能力でもイシュコネは他社に引けをとらない。イーグルの開発も、ライダイのケルベロス船が持つ恐るべき長距離戦能力に対抗するために行われた。

名前の意味は”ワシ(鷲)”

性能概要


カルダリの重突撃型巡洋艦。強襲型の中でもこちらは接近して戦うことをも想定して作られている。

ブラスターを搭載してもレールガンを搭載しても使えるイーグルはにおいて重要なのはやはり最適射程強化で
間合いを制すカルダリ艦の真髄とも言える艦である。

対抗射撃に対しても、そのレジストボーナスでじっくり耐えることが出来る。

シップボーナス



※Can fit Assault Damage Controls(Assault Damage Controls(強襲型ダメージ制御)を装備できる)

スペック






Fitting方針・運用方法


ミディアムスロットが6もあると、セカンドタックラーとしてブラスターで活躍することもできる。
レールガンの場合はトラッキングコンピューターなどを搭載してもよいだろう。

いずれにしろ残ったミディアムを防御に回せば、ロースロットは磁場制御器とトラッキングエンハーサで埋める事ができる。
防御も攻撃もそろったこの艦を戦場から排除するのは容易ではないだろう。





艦船リストに戻る
艦船の種類と役割に戻る
強襲型巡洋艦(Heavy Assault Cruiser)に戻る

トップページに戻る
 

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu



EVEを始める
EVE ONLINEを始めるために
トライアルと課金

EVEガイド








▼ミッション関連



▼鉱石・掘り関連



▼PvPガイド




▼生産


▼プレイヤーの設置物





▼各種ツール・ウェブサイト


リンク

公式サイト(Official site)
フォーラム
ポータル
法人WebSite 個人WebSite お役立ち WIKIPEDIA
(Japanese) (English) NEWS WebSite
(English) Killboard
(English)
【メニュー編集】

メンバーのみ編集できます