B-OSP社の運営する、MMORPG EVEONLINEのwikiです。







説明


開発の経緯
純粋な火力では同カテゴリの他の船に劣るが、それを補ってあまりあるドローン運用能力とハードコーディングされたユニークなドローン制御サブルーチンを持つ。

開発元:クレオドロン

『イシュカーのビッグブラザー』と称されるイシュタルの設計は、ドローン母艦の開発に専心してきたクレオドロンにとって大変な難問だった。多くの開発プロセスの中で様々な見地から船の強化が検討されたが、最終的には得意分野であるドローンの搭載能力の付与によって全ての問題を克服する形となった。

名前の意味は”バビロニアの愛と豊穣の神”

性能概要


ドローンの性能を超強化した上で高い防御力を獲得したドローン母艦であるイシュタルは、文字通りの意味で戦場を選ぶことがない。ヘビードローンとセントリーを強化したことで、敵も選ぶことがなくなった。

巡洋艦であることは重々承知しているが、万能艦といっても差し支えないだろう。

シップボーナス



※Can fit Assault Damage Controls(Assault Damage Controls(強襲型ダメージ制御)を装備できる)

スペック






Fitting方針・運用方法


強襲型の常として無類の防御力を誇るイシュタルは、攻撃ボーナスが全てドローンに偏っているため、ヘビードローンやセントリーなどの使用ドローンの行動範囲に合わせてFITするのが通例である。

防御モジュールはそこまで張り込まなくても十分な防御力が確保できるため、必要な防御レジスタンスを確保したらドローン強化やキャパシタ強化にスロットを割り振ろう。

ハイパワースロットは用途によるが、極論何も搭載しなくてもよい。




艦船リストに戻る
艦船の種類と役割に戻る
強襲型巡洋艦(Heavy Assault Cruiser)に戻る

トップページに戻る
 

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu



EVEを始める
EVE ONLINEを始めるために
トライアルと課金

EVEガイド








▼ミッション関連





▼PvPガイド




▼生産


▼プレイヤーの設置物





▼各種ツール・ウェブサイト


リンク

フォーラム
ポータル
法人WebSite 個人WebSite お役立ち 公式サイト(Official site) WIKIPEDIA
(Japanese) (English) NEWS WebSite
(English) Killboard
(English)
【メニュー編集】

メンバーのみ編集できます