B-OSP社の運営する、MMORPG EVEONLINEのwikiです。



廃止

このノードは2019年4月 アップデートで廃止されました。

概要

We have a special task for you. We have detected a disabled Sleeper enclave but it is emitting dangerous radiation. Remove this navigation hazard and we'll clean up the remains.

私たちには特別な仕事があります。私たちは機能障害を起こしたスリーパー飛び地を検出しましたが、危険な放射線を放出しています。この航行上の危険を取り除くと共に、遺跡を浄化します。

前提ミッション:A Rift in Space(空間の裂け目)

解説

アフターバーナーなどの推進力モジュールを使ってみるミッションです。おなじみの環境エフェクトによるダメージの中、速やかに移動するために推進力モジュールを使いましょう。

報酬

このミッションをクリアすると50,000 ISKの報酬を獲得できます。

進行

Get into space(宇宙空間へ出港)




あなたが入港しているステーションのサービスパネルから「出港」ボタンを押して開始します。

弾薬などの準備ができたらステーションから出港(Undock)しましょう。今回はアフターバーナーの使用が推奨されるため、装備していることを確認するべきです。初期装備のコルベット艦には最初から搭載されているので、そのまま乗っている人は迷わないでOKです。
デフォルトでは右上の方にあるステーションメニューから出港の操作を行います。




出港すれば目標達成となります。

Warp to the site(サイトにワープする)




現場で放射線障害が報告されています、キャプテン。速度が重要です。
調査サイトにワープして続行してください。

戦闘を行うサイト(Site)へと移動します。
画面左上の方の作戦情報パネル(Operations Info Panel)を見ると「位置へワープ」という文章とアイコンが表示されています。



この「位置」が星系内にある調査サイトの場所になります。サイトに移動するには、このアイコンをクリックしてワープドライブを起動します。

作戦情報パネル以外では、画面上の何もないところを適当に右クリックしたメニュー内にも、現在進行中のミッションのサイトが表示されており、ワープなどが可能です。




ワープが開始されれば目標は達成されたも同然です。サイト到達直前、目標が達成され、次の項目へと進行します。

Destroy the station(ステーションを破壊する)




破壊された飛び地は深刻な危険です。 見てください、キャプテン!
いくつかのSOE艦船が放射場に閉じ込められています。 彼らは何をしているのでしょうか。
船の防御が損なわれる前に、推進力モジュールを使って接近し、ステーションを破壊してください。
このタスクはステーションの破壊で完了します。

SOE(Sisters of EVE、シスターズオブイブ)は何をしているのでしょうか。
サイトに到達すると、周囲がやけに明るく、そして遠くにステーションの残骸であるUnstable Wreckage(不安定な残骸)が存在します。




差し渡し500kmほどの範囲がオーラさんの言う有害な放射線フィールドに覆われており、これは艦船にダメージを与えてきます。




ということは話は簡単です。およそ50kmほど先にあるこの有害な放射線フィールドの元である残骸に速やかに到達するために推進力モジュールを使用して接近しましょう。多少まごついても到達するのに十分なHPがコルベット艦にはあります。
派手にデカいステーションの残骸も、コルベット艦の装備で簡単に破壊できます。推進力モジュールで勢いよく大きな目標に突っ込むと、シールドに弾かれてしまう可能性があるため、充分に近づいたら減速しましょう。

ステーションを破壊してしまえば、目標は達成です。

Select a new investigation Task(新しい調査タスクを選択)




すばらしいです!ステーションが破壊され、放射線災害が沈静化しています。
続行するには、ザ・エージェンシーで新しいタスクを選択してください。

戦闘ミッションはこれで達成です。オーラさんの指示通り、ザ・エージェンシーを開きましょう。
ザ・エージェンシーを開き、Introduction(入門)の「The Seekers Investigation」を選択した時点でこのミッションは完了となり、報酬を獲得します。



 The Seekers Investigation(シーカーの調査)に戻る
 トップページに戻る
 

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


最新情報
EVEを始める
EVE ONLINEを始めるために
キャラクターメイキング
四大国家の特徴
トライアルと課金
継続課金サービスの変更と解約
ランチャーの操作
PLEXについて
ニューエデンストア

EVEガイド


▼基本操作





▼装備・モジュールガイド




▼低セキュリティ宙域ガイド





▼PvPガイド






▼サンシャ国インカージョン




▼過去のUpdate



▼各種ツール・ウェブサイト





リンク

公式サイト(Official site)
フォーラム
ポータル
法人WebSite 個人WebSite お役立ち WIKIPEDIA
(Japanese) (English) NEWS WebSite
(English) Killboard
(English)

【メニュー編集】

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます