B-OSP EVEONLINE WIKI - Galateaアップデート


Galateaアップデート

ドリフターズインカージョン

サンシャに加えて、ドリフターズによる侵略(インカージョン)が始まりました。
問題発生のため、現在停止中です。

ドミニクスの素体変更

ドミニクス、ドミニクス海軍仕様、シンの外見が変わります。ややスリムに。
公式Patch Noteの画像へのリンク

SOV(領地)システムの変更

エントーシスリンクを使用注意の速度制限が4000m/sに制限され、その他ノード関係の時間等が調整されました。
変わりに、エントーシスリンク使用中の質量増加ペナルティが除去されました。
また、エントーシスリンク使用中のパイロットが領有権ストラクチャ(領有権ユニットかな?I-HUBかな?)の範囲外(どこからどこまでが範囲なのかは調査中)の範囲外に出た際は効果が停止するようになりました。

スキンの追加

カルダリ系のスキンが追加されました。
Dev Blogへのリンク

今回追加されたのはこの中のRaata Sunset(ラータの日没)シリーズです。カルダリのTech 1艦全般に実装されています。

グラフィック・UI・サウンドの修正

DDD、スクラム、サルベージャー、トラクター等のエフェクト変更。
カメラドローンが艦船を見る(Look At)しているとき、対象が撃沈してもカメラが破壊する様をしばらく映すようになりました。哀れな標的が爆散する様を存分にお楽しみください。

ガラテアのテーマソング追加

CCPのSOUNDCLOUDへのリンク
どこで流れるんでしょうね?

グラフィック関連の修正

オスプレイの船体の裂け目を修復。これで空気漏れが起こる心配はもうありません。
女性のアバター(船ではない、ポートレート)のUVのつなぎ目・・・おそらくなんらかの光源効果を修正。
ホークの翼の下の回転するヤツの回転速度を正常に。
アバドンの船体の裂け目を修復。
オカターのタレット装備位置を変更。
領域支配用ユニットが、現在領有権を保持しているアライアンスのロゴを映すように修正。壊れてたのかな?

PvE関連の修正

デルトレ星系のスキャン関連の問題を修正。
サイト:エンジェルの狂想曲(エンジェルEX)などの敵の沸きを調整。
ガリスタス関連の何かのサイトでグラフィック調整。
その他、幾つかのミッションのテキスト変更。

ユーザインターフェイスの修正

マルチパイロットトレーニング中にすでに可能な限りのキャラクターでトレーニングを行っている際、スキルトレーニングをしていないキャラクターでスキルキューを開いたとき、これ以上スキルトレーニングできるキャラ増やせないよ、という情報を表示してくれるようになりました。



 トップページに戻る