名前:ハイソ・スパッツ
所属:プレイボーイ
性別:男性
年齢:33歳
容姿:長身で筋骨隆々な金髪の白人男性。いつもスーツをだらしなく着崩している。
武器:M19、イサカM37、特殊警棒
能力:無
備考:警察出身の連邦捜査局(FBI)連邦捜査官だったが、女子高校の体育を覗き撮影していたところを現行犯逮捕、その後の家宅捜索で児童ポルノビデオ所持で再逮捕。5年間刑務所で過ごし、出所後にドンと出会いプレイボーイにスカウトされた。刑事時代と刑務所から吸収した犯罪捜査の知識で、他人(特に警察)の目を欺いたり、犯人を特定することに長けている。
ブルマとニーソックス、スパッツとハイソックス、どちらが神かでニーソと大喧嘩し、プレイボーイ稀に見る殺し合いをした。最終的にお互いの性癖を認め合い握手を交わし健闘した。それ依頼ニーソと組んで仕事をしている。しかし根本的な部分ではハイソ&スパッツが神である事を譲らず、事あるごとに口論になっている。
弱点(性癖)「ハイソックスとスパッツの組み合わせに性的興奮を覚える。」

このページへのコメント

uEGSe3 Thanks-a-mundo for the blog article.Thanks Again. Really Great.

0
Posted by check it out 2014年02月06日(木) 01:29:02 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます