モバゲー スマートフォン用ソーシャルゲーム 『逆襲のファンタジカ』の攻略wikiです。

雑談

• 242臨時雑用係 - 14/04/11 11:50:26 - ID:X7aGuphmpQ

「らんまん春景色」以降更新している者ですが、
    新規ページを作成して保存した後、上のメニューバーに「編集」が表示されず、
    続きの作業ができず困っています。

「らんまん春景色」はどなたかが更新された後自由に編集できるようになったので、
    新規ページを立ち上げた後、同じ人が更新できないようになっているのかな?と思っているのですが、わからないので
    どなたか、該当ページの上のメニューバーの「掲示板」の隣に「編集」が表示されているか教えて下さい。

他の方のところでも「編集」がないようでしたら、
    編集できないページを作ってもご迷惑になるので更新を降ります。

編集可能でしたら、「テスト」等書き込むだけでいいので新規ページを触っていただけたら
    続きの作業ができるのでご協力お願いします。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

イベント

ガチャ

モンスター

その他

絵師限定ガチャ

ミリアの交換所

• エアロチャレンジ?

どなたでも編集できます