スマフォゲームのファンタシーマスターRPG攻略wikiです。 Android、iPhoneに対応したやりこみ要素満点のオフラインRPGです。 シンプルながら育成要素が沢山あるので、やればやるほど深くハマるような作りになっています。

■老ドワーフ
 いつの頃からかファンタジア郊外で鍛冶屋を営んでいるドワーフ。
 寡黙なので果たして何歳なのかどこから来たのかなど誰も知らない。
 ただルーンを刻むときだけは目に爛々と輝きが灯り、活き活きとしている。

■アミュレットを鍛える
 魔法のアミュレットに刻めるルーン文字数を増やす事が出来る。
 アミュレットは持ち主の強さに比例してその許容量も広がるらしい。
 この作業は徐々に難しくなる為、刻めば刻むほど莫大な作業費(ゴールド)が必要となってくる。

■ルーンを増やす
 アミュレットに刻める、ルーン文字を増やす。
 同じルーンが増えれば増えるほど、そのルーンを刻める文字数が増えるが、錬成に必要となるクリスタル数も多くなる。
 ルーン文字の種類は寄り道のボスを倒すと増える。

■ルーンを刻む
 アミュレットにルーンを刻んだり、刻んだルーンを戻したりする。
 同じルーンを多く刻むほど、効果も大きくなる。
 この工程ではコストはかからないので、目的に合ったルーンを刻んでもらおう。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

データ

町外れ

町外れ(寄り道1)

町外れ(寄り道2)



【メニュー編集】

Twitter





アイテム

メンバーのみ編集できます