ファンタシーマスターRPG攻略wiki - トップページ
スマフォゲームのファンタシーマスターRPGの攻略wikiです。

ファンタシーマスターとは?

ファンタシーマスターは、いくつかの職業や、無数の武器、様々なモンスターが登場する、どちらかといえば硬派なRPGです。
やり込み要素を多く取り入れた作りになっているので、主人公をひたすら強くしたい!色々なパターンで育成して試したい!という方向けです。

町で準備を整え、様々なモンスターが出てくる冒険にでます。.

冒険部は基本横スクロールの画面ですが、アクション性はほぼありません。

最初はダメージは1桁ですが、最終的には数億のダメージが飛びかう、全く違う内容のゲームに変貌して行きます。

最初はとっつきにくいと思いますが、もしよければ遊んでみてください。


製品情報

Android版 GooglePlayにてダウンロード可能(無料)

広告無しAndroid版 GooglePlayにてダウンロード可能(有料)

iOS版 AppStoreにてダウンロード可能(無料)

開発者のつぶやき

開発者のホームページ

FaceBook

■最新バージョン
Android版 0.9.1
iOS版 0.9.1

■0.8.7以降のレベルキャップ
Lv.99999

■動画サンプル(開発中のPC画面キャプチャ)

リンク集

ご連絡

2016/4/29

ファンタシーマスターを遊んで頂きありがとうございます。
Ver0.9.1を持ってこのゲームは完結となりました。

更に開発を続けて世界を広げて行きたい気持ちもありましたが、
・開発環境の更新が必要になり、場合により遊べなくなる端末が出る事
・ゲーム向きの開発環境ではなく、これ以上の拡張が難しい事
などの理由から一度区切りをつけさせて頂き、上記の問題をクリアする為にゲーム用の開発環境で制作を進めて行きたいと思います。

現在、某有名ゲームエンジンで試作ゲームを勉強・開発中ですので、またいつかその環境で「ファンタシーマスター2」を制作したいと思います!