ほのぼの牧場のサービス終了のお知らせが出ました。
11月28日以降は、ほのぼの牧場をプレイすることができなくなってしまいます。
さようならの気持ちと、ありがとうの気持ちを込めて動画を作成しました。
ほのぼの牧場をプレイした方に見て頂きたいなと思います。










このWikiは「LINEほのぼの牧場ライフ」のWikiのトップページです。


new
◆iPhoneご使用の方へ注意◆
ほのぼの牧場お知らせに記載されていましたが、9月18日くらいにiOS8へのアップデートが
配信予定です。
しかし、ほのぼの牧場は現在のところiOS8への対応はまだ完了出来ていない状態です。
アップデートをされますとほのぼの牧場へ入れなくなる恐れがあるそうです。
ほのぼの牧場をされているユーザーの皆さんはほのぼの牧場のiOS8対応を待ってからアップデート
されることをお薦めいたします。

by Wiki編集者一同



更新情報


new
アロハ動物…アロハ動物イベントページを新規作成(2014年9月15日)

旅行動物…旅の準備イベントページを新規作成(2014年9月1日)

new
友情の卵結果一覧…友情の卵孵化企画ページを新規作成(2014年8月18日)

新規フルーツ動物…新規フルーツ動物イベントページを新規作成!(2014年8月1日)

モデル動物…モデル動物イベントページを新規作成!(2014年7月11日)
新規マリン動物…新規マリン動物イベントページを新規作成!(2014年6月27日)
新規水遊び動物…新規水遊び動物イベントページを新規作成!(2014年6月19日)



ほのぼの牧場メンテ情報

2014年7月31日

「新規フルーツ動物」
イベント期間:7月31日(木)12:00〜8月21日(木)10:00

クエスト情報はこちらページ新規フルーツ動物をご覧ください。



情報提供の皆様

本当にいつもいつも、情報を教えて下さってありがとうございます!!
皆さんのおかげでWikiを更新できてます(´;ω;`)ウゥゥ

LINEグループ「ファームほのぼの」、LINEグループ「ほのぼの牧場Twitter」、Twitterのフォロワーの皆様
本当にいつもありがとうございます。+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Menu

カウンター


スマホ機種変更時の注意

海外渡航時にほのるために

Wikiの過去履歴

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!