各種コメビュ / 棒読みちゃん + Xsplit / NLE で使える生放送プラグイン「Flashコメントジェネレーター」を使おう!

Flashコメジェネ質問掲示板

• 124beni - 11/12/19 17:29:43 - ID:hj2A/8F+4Q

このような素晴らしいソフトを使わさせていただいてありがとうございます。
    突然で申し訳ないのですが、いくつか質問をさせて下さい。

【OS】 7
    【コメジェネVer】Flashコメジェネ2(Beta4)
    【インストールしたコメビュ】NCV
    【セットアップ方法】インストーラ
    【質問内容】
     起動・コメビュとの連動・Xsplitへの反映・スキンの変更など、一連の動作には問題がないのですが、「Flashコメジェネ設定」や「setting.exe」から各種設定の変更を行おうとした際に、「設定を保存しました」というメッセージがでているにも関わらず設定が反映されません。また、変更後に「Flashコメジェネ設定」や「setting.exe」を起動すると、「キャッシュファイルがあります(中略)キャッシュファイルを削除しますか?」というメッセージがでて、「はい」にすると設定がリセットされて初期状態に戻ってしまいます。このような場合、どうすれば解決されるでしょうか?一度アンインストールして導入し直してみたのですが、やはり改善されません。

長文失礼しました。よろしければ、改善方法を教えていただきたいです。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

掲示板はこちらから

質問前にWikiの各ページとreadme.txtを参考に対処を試みて下さい。それでも駄目だった人はこちらへどうぞ。

コメジェネ2と旧コメジェネ用のオリジナルスキン投稿用掲示板です。自慢のスキンを是非是非!

何かありましたらどーぞ

現在の最新版

• Flashコメジェネ
    • 2.5.12.0420 New!
  • 設定(コントロール)ツール
    • Beta5 New!

ニコニコミュニティ

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます