各種コメビュ / 棒読みちゃん + Xsplit / NLE で使える生放送プラグイン「Flashコメントジェネレーター」を使おう!

Flashコメジェネ質問掲示板

• 227ハル - 12/05/06 14:10:16 - ID:1ZevSZoKZw

>>225, 226
    ご返答、ありがとうございます。

・コントロールツールの場所
    C:\Program Files\fcg\setting.exeのものを実行しました。
    念のため、インストール時の一時ファイルを削除しましたが症状は変わりません。

・UserSetting.xmlの削除
    削除し、NCVを再起動しましたが症状変わりません。

1.名無し設定を変更したところ、即座に反映されました。
    2.コテハン登録を変更しましたが、反映されませんでした。
      ※NCV上では反映されている。
      ※ただし、>>224の相談時には即座に反映されていましたので
       UserSetting.xmlを消した影響なのかと考えています。
    3.ファイル名は変更しておりません。
    4.確認しましたが、「SkinSelect=」項目は「1」になっておりました。
    5.「NAME=」項目には項番2で変更する前の名前が入力されておりました。

念のため、この後FCG, NCV共に再インストールしてみようかと
    思います。
    現状を取り急ぎ。

以上、宜しくお願いします。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

掲示板はこちらから

質問前にWikiの各ページとreadme.txtを参考に対処を試みて下さい。それでも駄目だった人はこちらへどうぞ。

コメジェネ2と旧コメジェネ用のオリジナルスキン投稿用掲示板です。自慢のスキンを是非是非!

何かありましたらどーぞ

現在の最新版

• Flashコメジェネ
    • 2.5.12.0420 New!
  • 設定(コントロール)ツール
    • Beta5 New!

ニコニコミュニティ

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます