各種コメビュ / 棒読みちゃん + Xsplit / NLE で使える生放送プラグイン「Flashコメントジェネレーター」を使おう!

その他、連絡・要望・雑談など

• 29D - 11/10/20 23:31:38 - ID:hGnuWmtJ1w

人柱版を利用させていただいたのですが、動作しなくなったので報告します。

導入当初は説明通りに導入し、無事全機能が完全に動作したのですが、
    「あれ、これFCGが最新版じゃないかも?」と最新版インストーラをDL→適合させたタイミングで
    【フォントの読み込み機能のみ停止】する事態が発生。
    慌てて、1)一度マイコンピュータ内の「fcg」フォルダを削除、2)再びインストーラでインストール、3)もう一度人柱版を同じ手順で導入、をするも
    症状の改善はなし。
    NVCフォルダ内のプラグイン消去→再インストールでも効果なし。
    CCLEANでフラッシュ領域データを一度消去してみたところ、ついに表示不具合が発生しました。
    (表示不具合:適切なサイズで読み込まれない、スキンが表示されない、文字色・背景共にデフォルト状態?、NVCからのコメント読取不能)

なお、再インストールの段階では必ずエラーコード:00088qAが発生しておりました。

Wikiに以前までは載っていたと思うのですが、完全なアンインストール方法などを再度ご教授いただければ幸いです。

配信ツール:XSplitBroadcaster 1.0.1109.2301 β5
    プレーヤー:Adobe FLASH Player 11.0.1.152

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

掲示板はこちらから

質問前にWikiの各ページとreadme.txtを参考に対処を試みて下さい。それでも駄目だった人はこちらへどうぞ。

コメジェネ2と旧コメジェネ用のオリジナルスキン投稿用掲示板です。自慢のスキンを是非是非!

何かありましたらどーぞ

現在の最新版

• Flashコメジェネ
    • 2.5.12.0420 New!
  • 設定(コントロール)ツール
    • Beta5 New!

ニコニコミュニティ

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます