各種コメビュ / 棒読みちゃん + Xsplit / NLE で使える生放送プラグイン「Flashコメントジェネレーター」を使おう!

設定ツールの管理者設定

Windows Vista/7 をご利用の方は設定ツールを使用する際に管理者権限で実行する必要があります。
ですがそのたびにSetting.exeを右クリックして管理者で実行するのが面倒な方もいらっしゃると思います。
こちらのページでは設定ツールをダブルクリックで管理者権限実行する設定方法をご紹介します。

setting.exeを選択し右クリックをする


setting.exeを選択後、右クリックをすると右クリックメニューが表示されます。
メニュー最下部にある[プロパティ(R)]を選択します。

プロパティ画面から[互換性]タブを選択する


プロパティウィンドウが表示されるので、[互換性]タブを選択します。
ウィンドウ下部に[すべてのユーザーの設定を変更]というボタンがあるので選択します。

すべてのユーザーの互換性 > [管理者としてこのプログラムを実行する]にチェック


OK で プロパティ画面をすべて閉じる

これで設定完了です。
次回からはダブルクリックのみで起動することができるようになります。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

掲示板はこちらから

質問前にWikiの各ページとreadme.txtを参考に対処を試みて下さい。それでも駄目だった人はこちらへどうぞ。

コメジェネ2と旧コメジェネ用のオリジナルスキン投稿用掲示板です。自慢のスキンを是非是非!

何かありましたらどーぞ

現在の最新版

  • Flashコメジェネ
    • 2.5.12.0420 New!
  • 設定(コントロール)ツール
    • Beta5 New!

ニコニコミュニティ

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます

閉じる
Flashコメジェネ2.5 アップデート
【4月21日】 最新版のFlashコメントジェネレーターを公開・配布開始しました(2.12.0420)
ダウンロードページからダウンロードできます