レーザーに関する情報をまとめ

レーザーポインターで風が吹いても消えない火焚き

火を付けるのにライターは、風が吹いていると火が消えてしまいます。
レーザーポインター 高出力なら風が吹こうと関係ありません。
むしろ、風がある方がよく燃えます。



レーザーポインターに興味のない方は、よくこんな物なんに使うの?
という質問をされたりしますが

まず、害虫退治に使います。
殺虫剤を使うのはもったいないのでレーザーポインター カラス退治で焼き殺します。

登山で遭難した場合に、自分の位置を知らせる為に光りを放ちます。(昼間の明るい時は無理ですが・・・)

焚き火に使用します。
枯れ草などを集めて、焼き芋を作るのも良し
燃やして、ゴミをコンパクトにするのも良し

夜空に天体指示レーザーポインター光線を放って、星を差します。

レーザー光線は、とても光が美しく見ているだけで魅了されてしまいます。
レッド、ブルー、グリーンレーザーポインター、イエローと様々な光があります。

興味ない方でも、focusreza.comでいろんなレーザーをご覧になってみてください。

http://faett.fukuokablog.jp/e10574.html

http://blogs.yahoo.co.jp/feywety/42863129.html

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

メニューサンプル1

メニューサンプル2

開くメニュー

閉じるメニュー

  • アイテム
  • アイテム
  • アイテム
【メニュー編集】

どなたでも編集できます