零夜クラスタ第4弾ブースターパック「十六夜の風」


2018年3月9日(金)発売

NEXT:新生ヴァルハラ
BEFORE:時還の魔女

ブースターパック第19弾にして第5期零夜クラスタの第4弾。
 全125種類のカードを収録。(基本魔石5種、基本ルーラー5種を除く)
 革命前夜同様、各種6枚の基本魔石と各種1枚の基本ルーラー?がボックス内に別途封入される。(全て革命前夜のものと同じカードを封入)
 新たなタイプを持つ無色ウィル「時ウィル?」が登場。また、オーラ?を持つ詠唱が登場した。
 1ボックス購入特典はビリビリボール。3ボックス購入特典は時還の魔女/時還の魔女(J)/解放されし時の姫 かぐや
 3ボックス購入特典のカードはブースターパックには収録されないので、欲しい場合は是非3ボックス購入しよう。
 6ボックス購入特典は今弾封入のルーラー3種のイラストを使用したプレイマットが1枚もらえる。
 前弾に引き続き、【変異種】リゾネイターがパックに稀に封入される。

 また、シークレットカードとして、各色シールアイコンの透かしが入ったホイル仕様の白霧の踊り子 オルフィカ超竜 シューティングスターギガサンダーフィッシュ七曜の占星術師 ローライト闇ずきんが、1ボックスで1枚の確率で封入されている。
 これらはカードナンバーは過去弾と同じもので、他のホイル加工と違いレリーフ加工が浅い仕様となっている。
炎属性

水属性

闇属性

複属性

魔石

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

機能別カードリスト

エキスパンション

-ラピスクラスタ?

カードの種類

どなたでも編集できます