昇華ルーラー

「昇華ルーラー交換キャンペーン」によって、2016年10月26日から2016年11月9日までの期間にブースター収録の指定カードを送ることで、カードに応じて後抗カウンターの能力が追加されているルーラーが手に入るキャンペーンで配布されたカード。
ルール上はそれぞれ元となったルーラーと同一としても扱うが、昇華ルーラー固有のカード枠、それぞれ新規イラストとなっている。

上記の通り、キャンペーンの応募期間が2週間と非常に短い期間であるにも関わらず、指定されたカードは対応J/ルーラー1枚と3種のSRもしくはRのカード各3枚と、手軽に交換できる条件ではなかった。
それにより交換されたカードの総数は多くなかったためか、希少性の高いカードとなっている。

これらは元となったカードの完全上位互換であるものの、後日採録、再配布されることは無かった。

カード一覧



※カッコ内は能力の元となったカード。

SKL-106 獣の朋友 プリシア/世界樹の英雄 プリシア?獣王 プリシア/四聖の統率者 プリシア?
TMS-106 深淵の信奉者/惨禍の悪魔 アリサリス?事象の記録者/時の炎 アリサリス?
TTW-111 妖精たちの盟友 アリス/希望の聖騎士 アリス?湖の少女 アリス/妖精の女王 アリス?

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

機能別カードリスト

エキスパンション

-新生ヴァルハラクラスタ?

-ラピスクラスタ?

-ヴァルハラクラスタ?

カードの種類

どなたでも編集できます