ギル/天賦の創術士 ギル

カード名ギル
属性
種類ルーラー種族人間
<ジャッジメント>[風][風][1]
<後抗>[風]
あなたの墓地にあるエレメント1枚をゲームから除外する: [風]を生み出す。このウィルは精霊術の詠唱をプレイするためのコストにのみ使用できる。この能力は各ターンに1度のみプレイできる。
[レスト]: あなたのデッキから“そよ風のエレメント”1枚を探し、公開して手札に加える。その後、あなたのデッキをシャッフルする。
シールアイテム《超魔法石》 あなたのターン終了時 ⇒ あなたのデッキの一番上を墓地に置く。
歩み出す彼の心は、大きな野心に燃えていた。(SDR4-004)
彼が机上の空論と考えていた超魔法石は、竜聖女の力を借りて完成した。(ADK-097)
カード名天賦の創術士 ギル
属性
種類Jルーラー種族人間
ATK1100DEF1100
<障壁>
あなたの墓地にあるエレメント1枚をゲームから除外する: [風]を生み出す。このウィルは精霊術の詠唱をプレイするためのコストにのみ使用できる。この能力は各ターンに1度のみプレイできる。
シールアイテム《超魔法石》 これの能力でウィルを生み出すなら、代わりに追加で[風]を生み出す。
シールアイテム《超魔法石》 これによってゲームから除外されているカード2枚を任意の順番で持ち主のデッキの一番下に置く: あなたのデッキから詠唱1枚を探して公開し、手札に加える。その後、あなたのデッキをシャッフルする。この能力は各ターンに1度のみプレイできる。
「さぁて、いっちょやるとすっか!」(SDR4-004 J)
彼は言った。「これで終わらせる」
零夜は沈黙で応えた。『まだ終わりではない』(ADK-097 J)
スターターデッキ 精霊のうねりで登場した人間ルーラー?/Jルーラー
※スターターデッキに収録されているカードは「シールアイテム《超魔法石》」のテキストが解放されていません。
 公式サイトの総合ルールページより「シールアイテムテキスト画像」を用意することで、効果解放後と同様の効果で使用することができます。

収録パック Illust:gekko?
Illust:gekko?

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

機能別カードリスト

エキスパンション

-ALICE ORIGINクラスタ?

    • パック
    • スターターデッキ
      • Faria Starter deck?
      • Melgis Starter deck?

カードの種類

どなたでも編集できます