Force of Will TCG wiki - 昇華ルーラー

昇華ルーラー

「昇華ルーラー交換キャンペーン」によって、2016年10月26日から2016年11月9日までの期間にブースター収録の指定カードを送ることで、強化リメイクされているルーラーが手に入るキャンペーンで配布されたカード。
それぞれ元となったルーラーと同一としても扱うが、昇華ルーラー固有のカード枠、それぞれ新規イラストとなっており、元と比べてジャッジメントコストや神技?コストが減っていたり、能力やステータスが強化されている。

キャンペーンの応募期間が2週間と非常に短い期間であるにも関わらず、指定されたカードは対応J/ルーラー1枚と計3種のSR及びRのカード各3枚と、手軽に交換できる条件ではなかった。
厳しい条件だったため交換されたカードの総数は少なく、希少性の高いカードとなっている。

これらは元となったカードの完全上位互換であるものの、キャンペーン終了後に再録、再配布されることは無かった。

カード一覧



※カッコ内は能力の元となったカード。
日本語版は存在はしないが、各カードには日本語名が与えられており、公式サイトのカード画像は日本語版となっている。

SKL-106 獣の朋友 プリシア/世界樹の英雄 プリシア獣王 プリシア/四聖の統率者 プリシア
TMS-106 深淵の信奉者/惨禍の悪魔 アリサリス事象の記録者/時の炎 アリサリス
TTW-111 妖精たちの盟友 アリス/希望の聖騎士 アリス湖の少女 アリス/妖精の女王 アリス