大塚にあるデリバリークラブ、ル・シェル・クレール(旧名フォルテ)。そのお嬢さんたちのプロフィールと評判をまとめます

公式ページからの写真と紹介


20歳 154.80(C).56.81




入店日 2016年6月9日

評判

あかね、リアルハタチ。
風俗経験なし。
ここでは珍しい明るめの茶髪。
おっとりした喋り方だがトーク好き。
顔はトリンドルと有村架純を足して2で割ってのっぺりさせた感じ。
要はくっきり二重のタレ目ちゃん。かわいい系。
細くてスタイルは良いが、肌はアトピー。
ただしアトピー特有の生臭さはなく、
プレイ中もボリボリ掻き毟るようなことはなかった。
パイパン。ちょっとチクチク。
まぁアトピーだから多少はね?
成り行きで即即。だってブラしてないんだもん。
反応は控えめだが濡れ具合は良し。
締まりも良し。気持ちよく2回放出。
洗いとか騎乗位とか色々とぎこちないところが見受けられるものの、スジは良いので誰か上手に教えてやって欲しい。

あかね、予想通り未経験ではなく、オッパイもひよりよりあるかな?程度。ドアを開けた瞬間の第一印象は、AKBで唯一の演歌歌手、岩佐美咲かぁ?って感じでした。身体は若いだけあって綺麗な部類だと思います。聞かなかったけど、タバコは吸わなかったです。マン口臭気にならない程度。自然陰毛で剛毛ではありません。タレジィの短小物でもかな並みの演技喘ぎでしたが、ラブジュ-スは多目だったから。クリの皮をめくって、黒人式クンニで長時間ナメナメしたら、富士急ハイランドの絶叫マシ-ンと化していましたが、やはり演技?かなりツユダクにはなってましたが。フェラは一生懸命で、歯が当たらないように気を遣いながらって感じなので、気持ち良さは今一でした。そして、正常位からスタ-ト!締まりはおとは並みなのでかなり良いです!!そして身体を起こしての対面座位から騎乗位。のおる並みの上手さがあり、再び身体を起こして正常位に戻り、一発目の大量ザ-メン砲発射!!!!一旦休憩してお互い水分補給後、二人でシャワ-へ。ベッドへ戻り、DKし始めたら、タレジィの短小物がシャウエッセン程度になったので、マンコヌレヌレを確認後、今度はナメナメ無しの即挿入高速ピストンで、そのまま2発目の、今度は少量ザ-メンを発射!!!あかね、勿論私がタレジィだという事は知る良しも無く、こんなジジィでも、「また指名してくれたら嬉しいです」との事。当然、社交辞令丸出し(笑)タレジィとしては、また裏を返したい嬢でした♪巨乳好きの方にはお薦めしませんが(笑)以上、あかね嬢報でした(^O^)(^O^)
W56ですが、同じサイズのらいむよりは全然細いです♪乳首はピンクで、オッパイ小さめですが、可愛らしいオッパイです♪

遠目からのスタイルはすばらしい。が、前レポの通り全身アトピーなので、がっかり感が半端ない。
茶髪、たれ目のルックス。キャバクラでよく見かける系。評価は二分されると思う。
物腰は丁寧だが、ぼそぼそ喋るので聞き取りにくい。プレイはいまいち。舌技はまるでだめ。
クリを攻め込むとくすぐったいとプレイ中断。
スタイル以外はすべて×、しかも土産をもたされたことが発覚したので本指名はありえない。

フリーエリア

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

Ad

AD

忍者AdMax

素人・清楚系


中出し志願


制服凌辱


amazon

萌え妹近親相姦


おすすめ

管理人/副管理人のみ編集できます

閉じる
情報交換板新設
PinkBBS板が荒らしに遭って消滅したため、暫定的に情報交換板を作りました。

http://ohtsukalcc.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7121764

よろしければのぞいてみてください。