大塚にあるデリバリークラブ、ル・シェル・クレール(旧名フォルテ)。そのお嬢さんたちのプロフィールと評判をまとめます

公式ページからの写真と紹介


N20歳 160/90F.59.88。

最近、FORTE学園への転校精が多いですね♪
ぴっちぴち、びっちびちの20歳なりたて女の子のご紹介です!

マイッチング的な巨乳ちゃんはセクハラ魂を煽ります!
日本人女性の2.1%しかいないFカップが、20歳のハリ、ツヤで最強としかいえません!

清楚系なお顔と雰囲気だからこそ、キワ立つ、アレ勃つボインはアナタのためにあるんやで〜♪
(うれし恥ずかしい昭和の日本語♪)

こんな子が完全自前のFカップを揺らしながら、一日一喘を目標に頑張っちゃいます♪

明日、4月23日 15時〜22時でのご紹介です!

入店日 2013年4月23日

評判

かなは人当たりはいいが、ただの大柄の樽デブ。若いのに大阪のおばちゃんに見えた。
サービス精神に乏しく、フェラも単調。胸はただでかいだけで、色気を全く感じなかった。
溜まっていたので射精はしたが、緩く満足感は全くなし。満足した人がいたら、どこが良かったのか教えてほしい。地雷とまでは言わないが、久々に砂を噛むような思いをした嬢でした。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

Ad

AD

忍者AdMax

素人・清楚系


中出し志願


制服凌辱


amazon

萌え妹近親相姦


おすすめ

管理人/副管理人のみ編集できます

閉じる
情報交換板新設
PinkBBS板が荒らしに遭って消滅したため、暫定的に情報交換板を作りました。

http://ohtsukalcc.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7121764

よろしければのぞいてみてください。