大塚にあるデリバリークラブ、ル・シェル・クレール(旧名フォルテ)。そのお嬢さんたちのプロフィールと評判をまとめます

公式ページからの写真と紹介


27歳 155/80(D).53.81

(管理人より)
5月下旬に何の告知もなく一覧に乗ってきた。
紹介は一切なく、スケジュールに掲載されていたので
本Wikiにも掲載しました。

入店日 2016年5月**日

評判

久々に地雷を踏み抜きましたので謹んでご報告申し上げます。
源氏名は「さえ」さんと申されましたが、それはそれは近年稀に見る見事な地雷でございました。
見た目は >>463 様が上手に表現されてると思いますが、「聞いてもないのにずっとホストの彼氏の話ばかりしてる」という部分はだいぶ抑えられた表現だと感じました。
お支払いが済んでからはとにかくその彼氏の話ばかり。
人の話を遮ってまで彼氏の話してきますし、ケータイで彼氏の写真を見せてきたり、更にはメールのやり取りまで始める始末。こちらの話には全く聞く耳持ちません。
20分近く経過したところでやっとシャワー。
洗いはサッと股間だけ。ものの2分。
ここで時間を巻き返したかなと思いきやベットに入ってからも彼氏の話が続くのです。もちろん画像による丁寧な説明付き。一向にプレイが始まりません。
もういいやと思って返事もせずに横たわっていると何の前触れもなくフェラが始まって驚いたのですが、更に驚いたことに彼女の片手にはケータイが。なんと彼氏のお店のブログをチェックしていたのです。信じられない。
どうにかこうにか勢いで1回戦を終了させ、そこから先はどうしたかよく覚えていません。気がついたらお店からのコールがあって、また股間だけサッと流され、最後の追い込みで更に彼氏の話を聞かされて。。。

私もソコソコ風俗経験長いんですが、流石にお手上げ。閉口してしまいました。
他のお店でもここまで酷い娘に当たった事はないです。とても不愉快でした。
当然、裏を返す事はあり得ません。

フリーエリア

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

Ad

AD

忍者AdMax

素人・清楚系


中出し志願


制服凌辱


amazon

萌え妹近親相姦


おすすめ

管理人/副管理人のみ編集できます

閉じる
情報交換板新設
PinkBBS板が荒らしに遭って消滅したため、暫定的に情報交換板を作りました。

http://ohtsukalcc.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7121764

よろしければのぞいてみてください。