大塚にあるデリバリークラブ、ル・シェル・クレール(旧名フォルテ)。そのお嬢さんたちのプロフィールと評判をまとめます

公式ページからの写真と紹介



N24歳 159/82C.56.79

N22歳 153/85D.56.83
現役女子大4年性の女の子のご紹介です♪
ちゃんと実在するんですよぉ(笑)
(決してFORET大学ではありません♪)

イメージは家政科??
肩を超えたサラサラの黒髪に、色白で華奢な肢体。
台所で裸○○○(照)

そして!!

彼女の顔が羞恥に塗られ痴態を惜しげもなく…
な〜んて妄想が♪
清楚な雰囲気の女の子が大胆になる瞬間が好きです!
外では淑女、ベットでは娼婦!
なんて理想を体現しちゃいますよ♪

入店日 2013年5月18日

評判


何処にでも居そうな普通の子で、写真より可愛くやや細身でコンパクトな感じでした。
フレーはノーマルですが、こちらの要求を受け入れてくれる寛大なところも!
フェラ好きで上手い!逝きそうになって最後は中に大量放出!
会話の乗りも良く時間いっぱい楽しい時間を過ごすことができた。

顔は可愛い部類。スタイルはまあスリムな部類。体が硬く脚を開いた体位は苦手の様子。献身的な性格◎。総合力70点

さくら。小柄、スリムで感度よく濡れやすいが、顔が埴輪みたいだった。ブスとはまでは言わないが‥。フェラ普通、締まりよし、満州なし。
屈曲位で散々突いたチンポを口に突っ込んだ際「オマンチョの味がする」と積極的に吸い込んだのが興奮した。とりたてて特徴はないが、語り口が素朴で丁寧なので、従順で素人風の娘を犯したいような人にはいいかもしれない。絶対お薦めとまでは正直言えないが。
そういえば素人の域は出ないがパチンコが好きと言っていた。
不毛でストレス発散としか思えない中傷合戦はうんざりなので、大した情報ではないが投稿しました。

それなりに人気だが謎の嬢、さくらレポ続けますか

肌もスタイルもこの店では相当よい
そんなに華奢でもなく程よく肉が付いた大人のオンナ体型 
顔は・・・素朴系オバはん(笑)
見様によっては黒髪のいい女だ
個人的にはマシンガントークが苦手だな
なんか勝手に本人が楽しそうなのが印象に残る
屈曲位は体固くて全然ダメだったと思うが
受けより攻めの方が好きそうだ
とにかく楽しそうなので「従順」というのはまた違うような

このページへのコメント

ババア、タバコくさい
リピなし

0
Posted by よ 2015年07月05日(日) 16:39:55 返信

顔は可愛い部類。スタイルはまあスリムな部類。体が硬く脚を開いた体位は苦手の様子。献身的な性格◎。総合力70点

0
Posted by りきあ 2015年06月13日(土) 22:49:43 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

Ad

AD

忍者AdMax

素人・清楚系


中出し志願


制服凌辱


amazon

萌え妹近親相姦


おすすめ

管理人/副管理人のみ編集できます

閉じる
情報交換板新設
PinkBBS板が荒らしに遭って消滅したため、暫定的に情報交換板を作りました。

http://ohtsukalcc.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7121764

よろしければのぞいてみてください。