大塚にあるデリバリークラブ、ル・シェル・クレール(旧名フォルテ)。そのお嬢さんたちのプロフィールと評判をまとめます

公式ページからの写真と紹介


N24歳 153/87D.58.85

お一人様限定での体験入店のご紹介です!
普段はオフィスレディさんなので、こんな形なのですねぇ。

真面目系清楚さんの代名詞のような女の子でした♪
普段は…な彼女が、会社を出ると○○○な子にっ!!

しかもっ!こういう業界は初めてなんです!!
彼女の緊張が、撮影の時からこちらにも伝わってきて…
初々しさに遠い昔を思いました(笑)


体験入店は明日、12月10日 22時〜22時半受付終了でのご紹介です!

入店日 2012年12月10日

評判

ミミズ千匹?ザラザラとした感触が吸い付くように絡みつき締まりも良い
いつもは遅漏なのにあっさり瞬殺(笑)
確実に三回は発射できるので次はロングで入る
容姿接客問題なく名器認定の良嬢

外見はフォルテの写真そのままで、パネマジありません。歯を矯正中です。
左の大陰唇のところにコブがあります。感度は良いようで、よく濡れてました。
あまり若くないし外見もイマイチですが、しっかり接客しようとする姿勢が見え
ました。よく話もします。フォルテの仕事は楽しいそうです。副業としての収入も
大切だけど、むしろSEXしたくてフォルテに来ているようです。

昼は不動産関係のOLらしい。顔は残念な感じ、歯を矯正中で笑うと萎える。
プレイは普通だが、大陰唇が片側だけ大きく腫れていて、本人からは大丈夫だと言われたものの、
怖くてクンニ出来なかった。たまたまかもしれないが、個人的には裏を返すことは無いと思う。

そのこ普通にがっかりした。
写真はいじりすぎ、詐欺だ。
接客はよそよそしく、優しさは
感じられない。この場我慢して、
金入ればいい、みたいな感じ。
かなり幸薄そうな感じが漂う。
あやなとか、かなり前のさえさちに
通じる匂いがする。
顔は…。微妙。
呼んで良かったと思わないだろう。

外見残念&DB
接客は優しかったので、目をつぶってイキました。あの声は余計。シマリはまあまあ。
とりあえず溜まっていたので、突いているうちに子宮口下がってきたところに先端つけてしっかり仕込みました。
まあ裏は返さないですね。

さなえのドブス版がやはりいいというレポートが皆無のそのこ。
言わないとフェラはしない(唾液出ないため唾出しながらくわえるだけ)、騎乗位もできない。
デブで胸無し。マンコ臭いし口臭も有り。行為または会話以外、lineかスマホに接客。
はっきり言うが、お店は注意すべきと思う。新人達にも笑われてるほどいつも待機所にいるダメな女の子。
お金捨てました。(笑)

典型的なピル太りDBですね。
ルックスも前歯残念。
Feの際に変な声を出します。
NNでなければフィニッシュも危うかったでしょう。

生くり〜む


七保子

28歳 153/87D.58.85

お肌の白い、美人さん系のお姉さん!!
礼儀正しく、真面目なのに時折漂わせる色気に頭はクラクラ、アソコはうずうずカチカチ!!

このページへのコメント

外見残念&DB
接客は優しかったので、目をつぶってイキました。あの声は余計。シマリはまあまあ。とりあえず溜まっていたので、突いているうちに子宮口下がってきたところに先端つけてしっかり仕込みました。
まあ裏は返さないですね。

0
Posted by りきあ 2016年12月13日(火) 15:57:28 返信

昼は不動産関係のOLらしい。顔は残念な感じ、歯を矯正中で笑うと萎える。プレイは普通だが、大陰唇が片側だけ大きく腫れていて、本人からは大丈夫だと言われたものの、怖くてクンニ出来なかった。たまたまかもしれないが、個人的には裏を返すことは無いと思う。

0
Posted by おいら 2013年06月19日(水) 00:41:48 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

Ad

AD

忍者AdMax

素人・清楚系


中出し志願


制服凌辱


amazon

萌え妹近親相姦


おすすめ

管理人/副管理人のみ編集できます

閉じる
情報交換板新設
PinkBBS板が荒らしに遭って消滅したため、暫定的に情報交換板を作りました。

http://ohtsukalcc.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7121764

よろしければのぞいてみてください。