大塚にあるデリバリークラブ、ル・シェル・クレール(旧名フォルテ)。そのお嬢さんたちのプロフィールと評判をまとめます

公式ページからの写真と紹介



N23歳 167/86D.58.87

体験入店のご紹介です。名前は【ちあき】ちゃん。
N20歳 167/86D.58.87と長身で抜群のプロポーションの持ち主!
胸元のおしゃれなTATOOが幼い顔に似合わずとてもキュート(^^)v
ロリ系の可愛らしい顔立ちに柔らかい性格の癒し系で、ロングの綺麗な髪も萌え〜なんですが、
やっぱり視線の矛先はプルプルの胸元に・・・。
存在感のあるやわらかな胸に思わず顔をうずめたく、いやっ!間違いなくうずめる事になるでしょう!
そんな癒しと安らぎを運ぶ天使のような彼女がforteへ舞い降りて来ました(^^)v

入店日 2011年5月27日

評判

幻影の一瞬
http://series485.blog13.fc2.com/blog-entry-446.htm...

彼女はHPの写真を見て良さそうなので指名しました。

入れ墨が入ってるとは聞いていたのですが、対面してみると
羽の入れ墨が左肋骨の所と両足首の合計3か所に入っており
管理人は気になりませんでしたが、受け付けない人は駄目なんだろうなと思いました。

年齢は自称20歳との事で、昔バスケをしていたらしく
身体は締りがある状態でしたが、アンダーヘアーは凄まじいまでのジャングル状態でした。
また、最初源氏名を「ちなつ」にすると言ったらお店に止めた方がいいと言われたらしいです。
確かに過去ログを見れば店側も名乗って欲しくはないと思うわな…。

プレイ内容は、淡白系であるものの、胸を触られるだけで濡れるなど敏感気味ではあるようですが
特にこれといったものがあるわけではありませんですが
口がヤニ臭いのはヘビー級なので、苦手な人は避けた方がいいかもしれません。

前職は地方のキャバ嬢とのことで、枕営業もしていたと言っていました。
ただ、ヴァギナは使い込まれておらず、久々に早めに果ててしまいました。

管理人的には「一度入ればもういらない」というレベルでありますが
けして悪くはないので気になったら行ってみたらいかがですか?

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

Ad

AD

忍者AdMax

素人・清楚系


中出し志願


制服凌辱


amazon

萌え妹近親相姦


おすすめ

管理人/副管理人のみ編集できます

閉じる
情報交換板新設
PinkBBS板が荒らしに遭って消滅したため、暫定的に情報交換板を作りました。

http://ohtsukalcc.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7121764

よろしければのぞいてみてください。