大塚にあるデリバリークラブ、ル・シェル・クレール(旧名フォルテ)。そのお嬢さんたちのプロフィールと評判をまとめます

公式ページからの写真と紹介


N24歳 150/85C.58.83

腕の中にすっぽり収まってしまいそうなくらい小柄な【ちはる】ちゃん♪この業界は未経験の女の子ですが、『いちゃいちゃするのが好きなんです』と言ってましたので、かなりエロイ子に違いないかと…。
緊張しているのか、ちょっとした慣れていない仕草や、会話が初々しい〜♪はにかんだ笑顔とふんわりとした雰囲気が、心に潤いを与え癒し効果抜群!これこそ、素人娘の天然マジック!!マイナスイオンの比じゃあございません!!
素人娘ならではの、いちゃいちゃ恋人プレーを楽しんじゃってください。

入店日 2012年3月25日

評判など

体型小柄。だいたい写真のままだが下っ腹が妊婦のように出ている。
顔は写真のような冷たい感じではなく、人懐っこくよく笑う。
かつて新入生にいたつぐみ嬢に顔と声ソックリ。
サービス面は普通。だいたいの事はこなしてくれる。
陰毛濃い目。満州公衆はナシ。
会話もけっこうおもしろかったので個人的には楽しめました。

このページへのコメント

今日の出勤表にちはる出てるね

0
Posted by 和之 2012年04月09日(月) 22:32:26 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

Ad

AD

忍者AdMax

素人・清楚系


中出し志願


制服凌辱


amazon

萌え妹近親相姦


おすすめ

管理人/副管理人のみ編集できます

閉じる
情報交換板新設
PinkBBS板が荒らしに遭って消滅したため、暫定的に情報交換板を作りました。

http://ohtsukalcc.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7121764

よろしければのぞいてみてください。