大塚にあるデリバリークラブ、ル・シェル・クレール(旧名フォルテ)。そのお嬢さんたちのプロフィールと評判をまとめます

公式ページからの写真と紹介


20歳 150/94F.59.89


本当に可愛らしくお目メぱっちりのロリ系ユルふわガール♪
とにかく笑顔が可愛いいのなんの☆
そして愛想もいいから悪いとこなし!
性格の良さは皆が認めるお墨付き。
お胸も白く輝く豊満Fカップ!
タニマダイバーが似合いそうな深い谷間は絶景☆
後ろからガバッといって手の平が満足!
頂上に上ってキュッとすれば裾野が準備完了☆
小柄で少し大きめのヒップがお好みなら本当にオススメ♪
性格の良さはリピート率高間違いなし!

入店日 2015年6月4日

評判

写真の通りかわいい、顔はきれい。
歯並びはわるいが白い歯で健康そう。
体はポチャだがデブではない。胸は乳房にハリがあるタイプで
巨乳ではない。ののとかみもりの乳タイプと言えばおわかりか。
よく喋る。喋りすぎ。あけすけでHな感じ・ムードがなく大減点。
右二の腕に大きな黒子がある。泡姫掛け持ち。
ルックスが良いだけにものすごく残念な女の子です。
ただ、相手によって接客が変化するかもしれないし、まだ日が浅い
ので未知の部分あるが、私はおかわりはしない。

ひかりはザンネンな嬢ではあるが地雷ではない。
ちょっとしゃべり過ぎるが性格は悪く無い。
痩せさえすれば顔はいい部類に入るのでソコソコの嬢になれるのだが、オツムが弱いんだな。本人はピル太りだと言っていた。薄幸を絵に描いたような嬢だ。

フリーエリア

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

Ad

AD

忍者AdMax

素人・清楚系


中出し志願


制服凌辱


amazon

萌え妹近親相姦


おすすめ

管理人/副管理人のみ編集できます

閉じる
情報交換板新設
PinkBBS板が荒らしに遭って消滅したため、暫定的に情報交換板を作りました。

http://ohtsukalcc.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7121764

よろしければのぞいてみてください。