大塚にあるデリバリークラブ、ル・シェル・クレール(旧名フォルテ)。そのお嬢さんたちのプロフィールと評判をまとめます

公式ページからの写真と紹介



N20歳 154/85E.57.83
(復活後)
N21歳 154/88F.58.84

類は友を呼ぶ〜?またまた、20歳でしかも現役女子大生の登場で〜す!可愛いだけではなくスタイル抜群な【ふあら】ちゃん♪20歳の女の子はやっぱりお肌が違いますね。真っ白でぷるっぷるです♪ふわっとして綿菓子のようなあま〜い雰囲気の【ふあら】ちゃんに本気で惚れちゃいそうです!いつまで平常心でいられるやら・・・
この子と遊ばなて誰と遊ぶのか!?
一度お会いして頂ければ納得して頂けると思います♪

(2013/4/7に復活)

入店日 2011年12月23日

評判など


ふあら。札幌出身。くっきりした目で人の顔をまじまじと見つめる。美人タイプではないが田舎の女子大生風で可愛い部類に入るだろう。
ただしお腹の肉の付き具合は半端でない。俺はそんなに気にならなかったが、太めが苦手な人には薦めない。
胸は推定Gカップでメチャメチャ感度が良い。ちょっと乳首をつまんだり、舐めるだけで全身びくんびくん。
マンコも綺麗でパイパン、臭い無し。よく濡れます。
下付きなのでバックの反応が一番すごかった。半狂乱気味でイクイク絶叫し、こちらが果てた後もザーメン垂れ流しを見せてくれた。
フェラも唾液たっぷりで丁寧にしてくれ、アナルも舌を尖らせて攻めてくれた。
性格は穏やかでこちらの話を丁寧に聞いてくれる。かなり激しく突いたが「(マンコは)強い方なので大丈夫です。またイカせてください」と微笑んだ。もう少し痩せてくれたら申し分ないのだが、また攻めに行きたくなりそう。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

Ad

AD

忍者AdMax

素人・清楚系


中出し志願


制服凌辱


amazon

萌え妹近親相姦


おすすめ

管理人/副管理人のみ編集できます

閉じる
情報交換板新設
PinkBBS板が荒らしに遭って消滅したため、暫定的に情報交換板を作りました。

http://ohtsukalcc.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7121764

よろしければのぞいてみてください。