大塚にあるデリバリークラブ、ル・シェル・クレール(旧名フォルテ)。そのお嬢さんたちのプロフィールと評判をまとめます

公式ページからの写真と紹介


23歳 155/80(B).56.82

スレンダー美人♪
どこをどう見てもOLさんにしか見えません!
現役のOLさんですから当たり前ですけど…
華奢という言葉がピッタリのスレンダーボディ☆

「細っ!!」

面接の際も一言叫んじゃいました♪
OLさん特有の薄化粧は社内不倫を連想させます。
社内に1人残る姿を想像したら…
スリム好きは堪らずガバッといくこと間違いなし!

課長!?
えっ?
部長!?

みたいなシチュエーションは堪りません☆
黒髪の綺麗系。
さらに美乳とくれば納得♪
献身的なサービスを期待して頂いて突撃!!
OLさんの湿地帯はフローラル♪

入店日 2015年6月5日

評判

だいぶ前の体験ですが、辞めたと思っていた嬢が最近復活したみたいなので報告。
まい嬢、スリムで色白系、父はプロフのBよりありそうな感じ、ブスではない。
Hが好きでやってるみたいで、2回めをすぐに求めてきました。
DKも好きみたいで、全体的に濃厚でした。
攻めまくってしまいフェラして貰うの忘れたw
テクを求める人には合わないかもしれないが、私は好きになりました。
裏を返したいが、タイミングが合わなくて、いけなくて残念。

まい嬢に入ったことあるのでレポします。
写真より実物のほうが良い印象があります。
普段はOLで、仕事が休みの時に趣味と実益を兼ねて出勤しているとの事でした。
接客態度は至って普通で、自分自身の事も話すし、お客さんの話もよく聞きます。
テクニックも無難で、一通りやります。濡れ具合もよく、気持ち良く発射出来ましたよ。
総合的にみて、良い部類に入るのではないかと思います。
(2019/1/22 まるます氏)

フリーエリア

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

Ad

AD

忍者AdMax

素人・清楚系


中出し志願


制服凌辱


amazon

萌え妹近親相姦


おすすめ

管理人/副管理人のみ編集できます

閉じる
情報交換板新設
PinkBBS板が荒らしに遭って消滅したため、暫定的に情報交換板を作りました。

http://ohtsukalcc.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7121764

よろしければのぞいてみてください。