大塚にあるデリバリークラブ、ル・シェル・クレール(旧名フォルテ)。そのお嬢さんたちのプロフィールと評判をまとめます

公式ページからの写真と紹介


25歳 160/88(E).56.84

業界未経験の新人さんのご紹介です!
オジ様の胸をキュンキュンさせる!?
青春時代にタイムスリップしたような、
アイドル的ルックスの女の子!
聖〇ちゃんカットでなくても、
明〇ちゃんのイケナイ雰囲気でなくても!
笑った顔と八重歯がチャーミングな子です!!
何か、キャッチフレーズをつけたくなってしまう…。
スレンダーな身体に、しっかり主張するEカップ!
スタイルバッッチリ☆
オススメは、すべすべなお肌!
お肌がとっても綺麗☆
ずーっと触っていたい、ダイ〇ンレベルの吸着力を持っています!
素人の女の子なので、初々しさは折り紙付☆
そして、清々しい癒しオーラはピカイチ!!

入店日 2017年8月23日

評判

久しぶりに新人に突入したのでレポを一つ。
お相手は微妙な評価?みれい。
と言うのも、ホムペの写真が変わっていたのでどことなくそそられて入った。
ルックスは2つ(前期、後期)の写真通り。どちらかと言うと最初の写真の方がまんま。
特に口周りはあどけなさが残る印象的な唇。
今の写真は渡る世間の吉村涼っぽい感じ?実際は東てる美っぽかった。
ルックスは好み賛否両論はっきり分かれるかな?BSではない。
スタイルは投稿者好み!スレンダーってあるけど・・そうかなぁって思った。
嬉しい誤算ってやつです。ガリでもデブでもなく程良い肉付き。
胸も綺麗なお椀型にサーモンピンクの乳首。揉み応えも最高!
久々の美乳を拝借した感じ。
アソコは投稿者の嫌なパイパン状態。ところが、剃ったのはごく最近らしくパイパンは今の時期だけで
これからまた生やすそう。
う〜ん・・・パイパン以外は文句の付け所ないだけに至極残念!
以前もデリをやっていたらしいがホントか!?と思う程シャイな面がある。
そう言う点ではプロフ通り素人っぽいのでそちら好みの人は入る価値はアリかと。
肝心なプレイの方はと言うと・・・
やはり奥手なのか積極的なプレイは期待出来ず。キスも控え目。且つ、体硬めにて途中足をつってしまう羽目に。
一方、アソコは非常に濡れやすく締まりも悪くはなかった。
久しぶりにロング120minで入ったけど話し好きのフランクな性格なので会話、プレイ共に楽しめた。
最近の新人は入店後、即退店が目立つ中当分はこの店に留まるとの事なので
気になる方は一度対戦してみては。
(2017/9/26 かなね氏)

ルックスはほぼ写真のまんまですね。
お腹に少し肉があり、スレンダーとは言えないものの、DBと言うほどではない。
少しだけふっくらな、普通に街にいそうな感じでしょう。
最初からテンション低め&ノリ悪だが、悪気はなさそうです。
器具はパイパン。プレイはFはソフト、 手コキT舐めもきちんと仕事。
アソコの具合は適度に入口の締まりが良く、まだあまり使い込んでない感じです。
子◯口までが浅く、あまり強く突くと痛がります。
DKも嫌がらないので、フィニッシュはDKしながら溜まっていた濃い子種を子◯口付近にたっぷり仕込み、逆流少なめの満足感ある種付けが出来ました。
他に適当な嬢がいなければ、リピ悪くないと思います。
(2017/10/13 りきあ氏)

私も、みれいさんを指名したことがあります。
写真の感じで、美人に見えなかったので、楽に指名できるかなと思い入りましたが、ドアを開けた時に、ドキッとしました。ら
雰囲気は大人しめで、ただ、根暗なわけではなく、こちらから話しかければ、会話も楽しめます。
会話を楽しみ過ぎて、時間が短くなってしまいましたが。
あそこも無臭ですし、非禁煙嬢で、Fラや、サービスも、手抜きなく、存分に楽しめました。
ただ、彼女の場合、写真写りが悪いのと、スタイルいいのに、着太りするところで、損してますかね。
私自身は、生クリームがあった頃から利用してますが、ライムさんを経験してなくて、他の嬢を何人か経験しましたが、みれいさんが一番いいなと思いました。
(2018/1/22 たかし氏)

みれいさんを指名しました。
写真の印象で、容姿を期待してませんでしたが、まぁまぁな容姿でした。
最初は、やる気が無いのかと思いましたが、落ち着いた感じで、会話も、こちらから話せば弾む感じでした。
どこかに32歳と書いてありましたが、ま、それ以上には見えない感じで、その若さの割には落ち着いていると言ったイメージです。
あそこは、毛がありますが、ま、邪魔にはならないかなと言う感じです。
フェラも上手で、存分に楽しめました。
ただ、最初に会話が弾み過ぎて、時間が短かくなってしまったのが、残念ですね。
ま、楽しめたから、いいです。
時間が合えば、また指名したいと思います。

みれいレポです。入店直後以来の2回目です。
ウェストは入店当初より細くなり、丸顔だったのもずいぶんほっそりしました。顔も不健康そうな感じはなく快活です。あくまでもこの店の中では、ですが、ルックスは上位に
位置すると思います。服は見た目年齢相応に可愛かったし、言葉使いやマナーも良いです。
ただし、話がとにかく長いのなんの(もちろん、エッチとは無縁の話題)。こちらから話を切って次の行動に移らないと、最後までしゃべってそうな勢いです。
とにかく、問題点はエッチな雰囲気がない(作ろうとする気がない)ことです。性のおもてなし感がまるでない。ベッドに入ってもずーっとしゃべり続け、結局、嬢はまだ
しゃべってる最中のままこちらから攻めにはいってやっと静かになる感じ。プレイは誠実ではあるがテクニックがない。
まとめると、そこそこの美人とNNできる。それ以上与えられるものは何もないです。本来は1回までですね。2回目はいかないほうがよかったかな。
(2018/9/2 ぼの氏)

フリーエリア

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

Ad

AD

忍者AdMax

素人・清楚系


中出し志願


制服凌辱


amazon

萌え妹近親相姦


おすすめ

管理人/副管理人のみ編集できます

閉じる
情報交換板新設
PinkBBS板が荒らしに遭って消滅したため、暫定的に情報交換板を作りました。

http://ohtsukalcc.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7121764

よろしければのぞいてみてください。