大塚にあるデリバリークラブ、ル・シェル・クレール(旧名フォルテ)。そのお嬢さんたちのプロフィールと評判をまとめます

公式ページからの写真と紹介



N23歳 162/98G.58.87

夏なのに日焼け知らずの色白な巨乳ちゃん♪
良い?好い?悦い?乳してます!!

可愛らしい系のお顔に満点エロイ雰囲気をもつ彼女は、きっと真夏に見合った激しさで貴方をトリコに!?

このキツイ日差しを彼女の谷間で涼むも良し!
夏らしく更に暑く、熱くして満喫するも良し!

体験入店は本日、7月26日 木曜日16時〜22時です!

入店日 2012年7月26日

評判など

るなは可もなく不可もなくそつない感じ。思ったよりは太くないがむっちり。乳すきにはお勧めですが裏は返さない。


るなの新パネルはハッキリと、ち・が・う・な・ 
デブポチャで顔は柳原可奈子系。 色白で若いのは間違いない。 性格も悪くない。 
プロだから安定感がある。 フォルテだけど、パイずりでイクのがいいかもしれん(笑)
キレイ好きだから不潔客はやめておこう。 満州体臭はほとんどない。
清潔な白い肉布団に寝てる感じだなwww シャワーダッシュ有り。  


るなちゃんはかなりデブだけど無味無臭。
こういう店では大事なことじゃね。 なんとなく安心するw
アッサリ系だがサービスも良し。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

Ad

AD

忍者AdMax

素人・清楚系


中出し志願


制服凌辱


amazon

萌え妹近親相姦


おすすめ

管理人/副管理人のみ編集できます

閉じる
情報交換板新設
PinkBBS板が荒らしに遭って消滅したため、暫定的に情報交換板を作りました。

http://ohtsukalcc.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7121764

よろしければのぞいてみてください。