大塚にあるデリバリークラブ、ル・シェル・クレール(旧名フォルテ)。そのお嬢さんたちのプロフィールと評判をまとめます

公式ページからの写真と紹介


22歳 152/84(D).56.82

またしても黒髪少女サマ降臨!

艶やかな黒髪にロリ顔の女の子です!

特筆すべきは黒髪、色白少女!
しかもロリ顔!
まだまだ、制服が似合う外見なんです!

しかもロリ顔にふさわしい身長っ!
きっと154cmはサバをよんでます!?
パッと見ても、よく見ても、もう少し小さい気がするんですもの。

そーれーなーのーにっ!
スタイルはロリじゃない!!
小さなカラダに、すごく主張する86cmの乳!
ロリなのに…ロリじゃない…。

乳が大きいのは嬉しいけど…複雑な気分?
そんな【れむ】ちゃんとのイケナイ遊びはいかがですか??

入店日 2017年4月2日

評判


良嬢とのカキコミに釣られて、いって来ました。

第一印象は、顔が丸くて目が大きい、色白い、ちっちゃい。
ポチャ子? 丸顔とコートのせいでした(笑)

巨乳ではないけど、揉みがいのあるpai。
くびれあります。
お腹は絵画「ビーナスの誕生」のホタテに乗ってる女神くらいです。
なので、デブでも巨乳がいいとか、ガリじゃなきゃダメとかいう人以外ならストライクゾーンに入るんじゃないかと思います。

丸顔苦手な人、体ちっちゃいけど顔も一緒にちっちゃいわけじゃないので、そういうのが苦手な人以外なら大丈夫でしょう。

Fぇらは、まとわりつくようで気持ちエエでした。
若いけど、プロ意識強そうなので、安定した対応をしてくれそうです。感度もまずまずで楽しい時間でした。
また行きたいので、長続きして欲しいなー。

行きつけの風呂屋の出勤嬢がいまいちだったので、ようやくクラのトラウマが癒えてきたこともあり、
店に電話をしたらキャンセルでれむが空いていた。こんなチャンスは滅多に無いとの店の勧めにしたがって
入ってみた。
見た目はプロフの写真の通り。好みは分かれるだろうが、ブスと評価する人は少ないのではなかろうか。
くびれのあるスタイルだが、なぜかおなかだけが若干ぽっこり。あちきは気にならなかったが、完璧な
スリム体型をお望みの御仁は避けたほうがよかろう。胸は大きさ、弾力とも良質で揉み応えあり。
乳首の感度が一番良い。クリは強めに吸ったらくすぐったいようで、やさしめに扱う必要あり。
無臭のオマタは締り良い。フェラ、騎乗位ピストンも技を持っていると思ったら、やはり風呂屋経験ありだった。
マットも対応可能だそうな。
言葉使いなどの接客態度もよく、1回戦終了後のトークもほどほどに2回戦を誘ってくる。
エロマンガにありがちな「熱いのが出てるよ」「あーん、垂れてきちゃう」などのコメントもあちき的には萌えた。
あちきとしては、トラウマ再発とならず、NNの気持ちよさを思い出させてくれた良嬢との評価で、
機会があれば再戦したいのだが、なかなか出勤が上がらないのがこの嬢の欠点。
(2018/4/28 あちき氏)

フリーエリア

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

Ad

AD

忍者AdMax

素人・清楚系


中出し志願


制服凌辱


amazon

萌え妹近親相姦


おすすめ

管理人/副管理人のみ編集できます

閉じる
情報交換板新設
PinkBBS板が荒らしに遭って消滅したため、暫定的に情報交換板を作りました。

http://ohtsukalcc.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7121764

よろしければのぞいてみてください。