PSVitaソフト“奪還”マルチプレイアクション『FREEDOM WARS』(フリーダムウォーズ)非公式攻略wiki

アクセサリに話しかけて、「アクセサリサービス」メニュー内より選択できる。
戦闘中の「コマンドセット」や「応答時のセリフ(テキスト・音声の設定など)が変更できる。

コマンドセット

戦闘中でアクセサリの行動を指示する命令コマンドを4〜8枠に登録出来る。(権利解放することで枠が増える。)
マイパターンを最大3つまで登録出来るので作戦目標ごとに使い分けすることが可能。

応答音声セット

最大100通りのアクセサリの応答時の音声パターンを登録出来る。
「回復してもらった時」「蘇生してもらった時」「奪還してもらった時」は戦闘中のボイスに反映される。
アクセントや抑揚、スピードなど細かな調整をすることが可能(声の種類はそれぞれ男女1パターンのみ)
DLC(有料)にて「アクセサリ男性ボイスパック」「アクセサリ女性パック」配信されました。
インストール後は変更が可能になります。⇒DLC

アクセサリ呼称申請

権利解放することで自身のアクセサリの名前を変更することができる。最大で8文字

アクセサリ同行申請

権利解放することでフィールド内などのアクセサリの同行を有り無しを変更できる。
クリアしたボランティアを周回するときの画面ではプレイヤー1人で車両に乗って現地に向うようになる。(戦闘にはアクセサリも参加)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

トップページ

雑談掲示板
質問掲示板
オンライン協力掲示板
Ver1.10追加情報

攻略

都市国家対戦

データベース

プラント・ブースター

プラント
武器プラント?
医療補給プラント?
補助武装プラント?
ブースタープラント?
ブースター一覧

カスタマイズ

アクセサリ

その他

公式Twitter



#フリーダムウォーズ



編集にはIDが必要です

メンバー募集!