Steamで配信している早期アクセスゲーム「From The Depths」の情報サイトです。日本語非対応のゲームなのでみんなで情報を載せあってプレイが捗るようにしましょう!

性能試験(Qualification Testing)

ビークルの性能を試験することができます。
ランダムな攻撃をしてくる目標と撃ち合い、壊れるまでのスコアで性能を測ります。
最大で四機同時に試験できます。
目標の火力は高くはないので、大型艦を試験すると異常に時間がかかります。

機体設計(Vehicle Designer)

From the Depthsの基本的な遊び方の一つです。資源の制限なくビークルを作成できます。
また、キャンペーンやストーリーモードで使うビークルを事前に作成しておくモードでもあります。

・ビルドモードの時に薄く光の線が出るが、Xになっている方向が正面。

Vanilla

基本的な設定です。
初期状態ではリスポーンビーコンとイカダがあります。
初期状態は変更できます。
ダメージを受けるとAIの死亡や沈没が起きます。ビークルの消滅もありますので、模擬戦をする時は必ずセーブしてからにしましょう。

Space Designer

宇宙空間での設計をする設定です。
無重力なので、不用意にジャンプすると宇宙をさまよう事になります。

Four Seasons Missile Test Facility

様々な設定のミサイルと目標がある設定です。
ミサイルを試す他に、目標を使って兵器の試作をするのに向いています。

Benchmarker

F4でベンチマークテストをすることが出来ます。
まぁ、もっともこのゲームは多少ゲームスピードが落ちても問題はありませんが。

Tournament rules

何もない状態で始めることのできる設定です。
ビークルはいくら損傷しても消滅しません。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

どなたでも編集できます