Master of Epic E鯖 FS「焚き火」専用wiki

画像UPスレ

• 81 a_kiichi a_kiichi - 16/05/12 14:26:52

>>76 ~ >>79
    初儀式お疲れ様でしたー!、SSに入っている手書きの w や ; が、愛いぜ!
    レイドはPTの垣根を超えて、回復したりされたりするのが楽しいよなっ、デュラハンが降りてくる舞台には、いつもジョークがあるからお楽しみに
     レイドが楽しく思えたなら、レイド行くときは誘うようにする!
    シェルレランとしては、インベントリに目を奪われたぜ…肉じゃが特に要らなかったな…
    >>78 を見る限り 天海ちゃんも相当なレラン使いとお見受けした、Aリンゴ飴BパエリアCケチャッポパスタD上位ステーキと、私が配ったB肉じゃが、かな…?一緒にボサろう!

>>80
    リボ君は本当、風景画にしても、毎度絵になる図を撮るのが凄いよな…
    ワイバーンをここまで意識して見たのは初めてかもしれない
     画像編集力も高い、SS画像板の尖兵間違いなし!

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

以下各種パロメータ

/

/*div class="" */

LoginState(試験的に導入)

Master of Epic login status