Master of Epic FS焚き火専用wiki - 魔花専用 多目的カレンダー

スケジュール表


■近日予定のツアーやイベント

ほぼ月例のHMK詳細についてはこちら!

  • HMK行き先リクエスト意見を散歩スレにて募集中!


前任からの言葉

今年も存続めでてえ!2016もどうぞ宜しく!
昨年を一文字で表すと「安」らしいが、そうでなかった人もいるな
「安」を得られた人は引き続き 「安」じゃないよ!って人は、今年がそうなるようにともに頑張ろうじゃないか…!

息抜きとして、MoEを気軽に楽しんでいけるといいな。 絡める時は音頭取ってPT作ってGO!
プレイしたいときにプレイすりゃーいい!その環境を提供できればとは思うが、私も無茶はしないぜー、楽しんでなんぼ。
あとは、プレイヤーの趣向も時には相反することもある、PT誘っても来ないかもしれないが、誘わないとPTは作れない、当たり前だな!手を伸ばせー。
人の価値感は千差万別、時に納得いかないこともあるだろうが、全部が思い通りになりゃ苦労無い!メンバー全員が変態よりマシだろ! 皆の個性を、シナジーして楽しくやるといいな。

後は、いつも通り HMKの日程と予定が被り得ることはある故、音頭を取れない日も出てくると思う、が! はっちゃけろー!私がいようがいまいが関係ねえ!
ただ、人数が増えたことにより、意見の集約が必要だって事はよーく解った! そこでHMKにおいては、各自で意見を出してもらい、懸念事項を出した上で、それに沿って行動する。
独断専行は控えてくれると助かる、なるべくホウレンソウしよう、皆が楽しめるように、したいんだよオラァン!

以下スケジュール表に関して
 FS内の都合を合わせる為、イベントやツアー、狩りの予定等を告知する用途に使うスケジュール表だ。
今まではマスターの都合を書かせてもらっていたが、そろそろ本来のイベント告知スケジューラーとして機能させていければいいな!
後は通常通り、HMK告知に使わせていただく。


HMKってなんぞって人は以下参照してくれ。


ということで!2018年スケジュール表ですよ!
2018年スケジュール表
8月
SunMonTueWedThrFriSat
---1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
HMK
-