2ちゃんねる掲示板のフジテレビ抗議デモ(フジデモ・花王デモ・電通デモ)関連のまとめ

【賛同者限定】花王製品の不買運動 すすぎ187回目より

762 :可愛い奥様:2012/01/28(土) 12:23:56.75 ID:KQ63bVlu0
 工作員タコ部屋にて
 バブ班長「いいか、レスをもらうにはキャラの明確化だ。俺みたいに」
 工作員B「あの恥ずかしいキノコ汁のマイクロバブっすか。あんな恥ずかしいレスすんの、いくら工作でも嫌だな。
       グロマニアにでもやらせたらいいっすよ」
 バブ班長「馬鹿者、それがキャラの明確化なんだ。確立しいるから、いくつものIDで別人になりすませる。ここで
        キャラが明確なのはキティだけだ。まあ、ゲラゲラと罵倒のコピペで二役しかできんが。だが二役できるから
        知能障害でも雇っているんだ」
 工作員B「寿限無もキャラが確立してるっすよ」
 バブ班長「寿限無か……あれは確立というより、あれしかできないというか」
 工作員B「ああ、それでどこの板いっても、即バレで笑われてんですか」
 バブ班長「寿限無はほっておけ。元NHK集金人だったことだけが唯一の心のよりどころの奴だ。それと、コピペはできるだけ
        しないように。中身が同じだと、NGワードで全アボーンされるだけだぞ」
 工作員B「そりゃ、そうっすよね」
 バブ班長「そして、できるだけ奥様方の嫌がる言葉をストレートにではなく真綿にくるむように、その真綿からトゲが出ている
        ような言葉を選ぶんだ。今から見本を見せる」

       《ここには大卒しか書かないでよね》

 バブ班長「どうだ、学歴にコンプレックスをもってる奥様たちの心にトゲがささるだろう」
 工作員B「班長、それ、何回も書いてますよね。コピペみたいなもんじゃないんですか。それに大卒って、ここで工作している連中、
       みんな義務教育もまともじゃない奴らばかりですよ。中学の古文も小学生で習う漢字もできない奴らばかりで」
 工作員C「B、いいから黙ってろ。学歴コンプレックスなのは班長なんだよ」
 工作員B「ああ、自分が嫌がるから奥様方も嫌がると……アホか。日本の子供って、なりたい職業に普通に大工さんが選ばれるんだぜ。
       そんな子供を育ててる奥様たちは、大卒連呼なんか鼻で笑うだけだよ。班長、ブーメランって言葉、知らないのか……
       知らないんだな……なんかとんでもないとこにバイトに入ったな、俺……」

791 :可愛い奥様:2012/01/28(土) 13:26:41.79 ID:KQ63bVlu0
 工作員タコ部屋にて おまけ
 グロ男「効いてる、効いてる、俺のグロ写真」
 工作員B「班長、あれ効いてるの、俺たちっすよ。奥様たちまったく見ないのに、俺たちは強制的に目に入る」
 工作員C「そうっすよ。あいつ辞めさせてくださいよ。韓王からもクレーム来てたじゃないっすか。あんなもので工作してるのが、
       外資の株主に知られたら、社長の首が飛ぶって」
 バブ班長「わかってる。だが、あいつは、○連幹部のコネで来てるんだ。辞めさせるわけにいかないんだよ」
 工作員B「え、もしかして例のパンスト顔のカラの後ろで写っていた奴?」
 バブ班長「ああ。総○でも嫌がられて、こっちに押しつけられた」
 工作員B「……胃癌って、マジで屑のふきだまりっすね」


タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます