Secondlifeに存在するカフェ、Furry's HabitatのWikiです。SecondlifeのいろはやFurry's Habitatでのイベント情報、ケモノ系アバターの紹介等をしております。

タウル化

滅多にお目にかかれないのですが、中にはやりたい方もおられるでしょうから・・・
本来タウルは上半身が獣人又は人間で下半身が四つ脚の動物キャラを指しますが、ここでは上半身人間な者は省きます。
基本的にリンデンボディタイプのFurryアバターならどれでも可能。(メッシュボディでも体の部位を細かく消せるタイプであれば可能な物も)
ただ複雑な柄だと上半身と下半身で違和感が出ますので比較的合わせやすいシンプルな柄のほうが良いかも知れません。
その辺りはつなぎ目部分を装備等で隠してごまかすと言う手もありますが。
一昔前のタウル化ボディは動きもぎこちなく今一なのしか無かったのですが、近年メッシュ化により非常に動きの滑らかな物が出始めて来ました。
そんな中で個人的に良さそうなタウル化ボディを紹介します。

*KOT* CENTAUR

BC Centaur

REALISTEK Centaur Avatar

コメントをかく


画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ケモノアバター

グループ情報

カフェ情報

メンバーのみ編集できます