Secondlifeに存在するカフェ、Furry's HabitatのWikiです。SecondlifeのいろはやFurry's Habitatでのイベント情報、ケモノ系アバターの紹介等をしております。


何?ここ

おつけもー!
ここはSecondLife最初期からあるデフォルトのケモノとかを意味もなく紹介するよ!
とりあえずマケドニアですまない。

Furry Female Outfit



きっと皆のインベントリの中を調べてみるともしかすると入ってるかも入ってないかもしれない、
そんなナゾのFurryアウトフィットがこいつだ!
妙にメリケン子供向けアニメぽい顔に、妙にアダルティな衣服!どういうバランスなのかわからないが、
なんとこれは6〜7年以上前、スカルプ時代以前にセカンドライフを始めた人のデフォルトアバターなんだ!
ちなみに製作者はLuskwood Garden、うん、販売ベースでは初のFurryアバターを出したあのLuskwoodだね!
(現在はスカルプやメッシュ等で可愛いアバターを制作してるので、チェックしてもいいかもですね)
正直今このアバターを使用してたり所有している人は物凄く少ないので、ある意味レア品かもしれません。

Black cat avatar



お稲荷の販売コーナーの片隅にあるあの気になるようなそうでもないような、あの猫。
それがコイツなんだ!
黒いというよりは若干紫がかった黒系、プリムベースにしてはそこそこっぽい愛嬌あるお顔と
結構当時(6〜7年前)は使用者がそこそこ居たアバターなんだ!
ただし、このアバターの弱点として……
「修 正 が で き な い」
という物凄い泣ける点が揚げられます…修正出来たら勉強ベースやMOD等、当時もっと使用者増えてたかもしれません。

とりあえずここまで

何か他にネタが出来たら追記するよ!

コメントをかく


画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ケモノアバター

グループ情報

カフェ情報

メンバーのみ編集できます