iphone、Androidで提供されているゲームアプリ【12オーディンズ】の攻略情報をまとめたWikiです。

新武器、の評価一覧


このサイトに武器の評価が載っています。

リセマラランキング

名前種類奥義備考
蛇行剣片手剣自分に敵からのダメージを少し下げる効果 更に物理反射怪蟲族に特攻
甲武の盾重盾水耐性と土耐性+15% 
白魂の槍自分の会心を1段階上昇 更に敵1体に3連続物理攻撃魔獣族特攻
角端刃短剣対象ランダムの9連続物理攻撃聖族特攻
青水の刀魔刀味方全員の魔攻と回魔を1段階上昇 更にMP活性水棲族特攻
竜玉の戒杖ロッド敵全体に冷耐性を1段階低下 更に敵全体に冷属性の魔法攻撃竜族特攻 MP小回復
朱雀の棍メイス対象ランダムの火属性の5連続魔法攻撃 更に高確率で物攻を1段階低下攻撃時、確率で火属性耐性を1段階低下 MP小回復
朱雀の堅琴楽器味方全体の会心を2段階上昇 更に火耐性を1段階上昇怪鳥族特攻 MP小回復
七支宝剣両手剣敵全体に雷属性攻撃の2連続物理攻撃 更に高確率で麻痺状態にする魔獣族特攻

リセマラ終了基準

リセマラの終了基準としては、☆5に進化する槍+その他の種類の☆5に進化する武器が出たら終了してOKです。
(槍は装備できるジョブが多く攻撃性能が良い)
一番理想的なのは、☆5に進化する槍+リセマラランキング上位の武器が同時に出ることで、この場合は無条件でリセマラ終了となります。
最低でも槍を1本は引きましょう。もう1つの武器は出来ればリセマラランキング上位(9点以上)の武器が良いのですが、
相当な根気と時間が必要なので、自分が使いたいジョブが装備できる武器でもOKです。

リセマラのやり方

手順1,チュートリアル中に☆5まで進化可能な、ガチャ排出最高ランクのレア度☆4武器・盾が出るガチャが1回引けます。
(10回に2〜3回、☆3スタートのショボイ武器も出ます)
このチュートリアルガチャで下記の3つの条件を1つでも満たした武器が出た場合は手順2に進みます。
出なかった場合はゲームのデータを削除するか、アプリを削除して再度同じ作業を繰り返します。
  1. 槍(☆4奥義付きの槍)
  2. 自分が使いたいジョブが装備できる武器
  3. リセマラランキング表、上位の武器
手順2,チュートリアル終了後にプレゼントからメダルコインを回収して、そのメダルコインを全て使いガチャを回します。
メダルコインを全て使い終わった時点で、最終的に☆5まで進化可能な槍1本+リセマラランキング上位(9点以上)の武器か、
自分が使いたいジョブが装備できる武器が揃ったらリセマラ終了となります。

オーブの入手方法


マルチで顔合わせ 
10人まで200オーブ 20人まで100オーブ 50人まで50オーブ

再開ボーナス(同じプレイヤーとパーティを組めた場合貰える)
50人まで50オーブ

リアル顔合わせボーナス
10人まで500オーブ

ミッション
50〜500オーブ ジョブlv55 1000オーブ
特定ジョブのレベル到達50オーブ
各章クリアで100オーブ
ギルド加入で500オーブ
など

初友報酬
250オーブ 20人まで
(オーブとは別に初友の合計ジョブレベルに応じて報酬ゲット。上位5人合算)

ステージクリア
30オーブ

左タブの写真撮影
100オーブ

※最終更新日2016/08/12 - 12オーディンズのリセマラランキングやリセマラの方法,リセマラ終了基準の詳細を記載してあります!!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

iOSおすすめ人気アプリ

Menu

イベント

ギルド

クエスト

ストーリー

広告









Twitter

[PR]iOS人気アプリ





[PR]Android人気アプリ





どなたでも編集できます