反社会的勢力を撲滅するためのアイデアをまとめ、ケース別にマニュアル化する事を目的とするwiki

はじめに

現在の日本は、メディア・政治・企業・行政等 様々な機関が反社会的勢力によって蝕まれています。
それらの反社会的勢力を無力化し、より良い日本を作るためにこのwikiを立ち上げました。
既に、効果を上げている手法から、新たな手法の模索まで、あらゆるアイデア等を寄せて頂ければ幸いです。

とりあえず骨組みだけ作りました。(2014年01月06日)
皆様のアイデアお待ちしております。
※勢いで作ったので、どのようなジャンル分けが適切かよくわかりません。とりあえずメニュー含め編集しやすいように適当にいじってください。

※2014年1月6日12:30頃〜14:50頃、2chニュース速報+が落ちていましたが、その理由が「警視庁が作成した、芸能界"マル暴リスト"ではないか?」との噂(これが公開されたらスポンサーは降りるしかない→芸能界終了)???
うんかーでキーワード「マル暴リスト」検索

現在はミス世界一吉松育美さん脅迫被害・マスコミ黙殺事件に注力中ですが、これらの事件を参考に、手法等をまとめて今後の対策に適用できるようにしていきたいです。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます