ギャングスター ベガスの攻略wikiです!様々なアイテムの入手方法、チート、コレクションの場所などを掲載しています。また、豆知識などゲームを楽しむ上でちょっとした手助けとなるような情報をまとめてあります。

このページではサブミッションについてまとめています。(情報は順次追加します)

サブミッションとは?

サブミッションとはストーリーミッションの他に行う事が出来るミニゲームのような物です。
サブミッションには色々な種類があります。

サブミッションはMAP上のオレンジや緑のマーカーがある場所に行くか、MAP画面にあるクイックプレイからスタートすることもできます。

種類とコツ

サバイバル

次々と出てくる敵をいかに早く倒せるかを競うモードです。ただし、プレイヤーの動ける範囲は決まっているので、あまり自身は動くことができません。
レーザーガンlv3を使えば、簡単に☆3を取ることが出来ます。
一覧はこちら

強盗

建物の中で物を奪った後、いかに早く警察を巻いてから指定された場所に行けるかを競うモードです。
警察を巻く際に最後に指定される場所を知っておくと、そちらの方向に逃げる事で時間を短縮出来ます。
一覧はこちら

カルネージ

制限時間内にいかの多くの人を殺せるかを競うモードです。
このモードはスペック差が大きく出るので、iPhone4S以前でプレイしている方は☆3はかなり厳しいです。iPhone5以上のスペックを持つ機種ならば☆3を簡単に狙えます。
とにかく手榴弾を投げまくり、レーザーガンを打ちまくりましょう。また、「轢き殺す」はデザートバギーで撃ち殺しても同じ効果が得られます。
一覧はこちら

格闘

素手で、次々と出てくる敵と戦うモードです。
スキルを上げないと、☆3は無理です。(1.10のアップデートで時間がシビアになりました)前に進みながらパンチをすると、反撃されません。
一覧はこちら

アサルト

幾つかの敵の集団を出来るだけ速く倒すミッションです。
ミッション開始直後に戦車やデザートバギーなど弾の撃てる乗り物を配達し、それを使えば楽に敵を倒せます。
一覧はこちら

スナイパー

遠距離から出来る限り多くの敵をスナイパーで倒すモードです。
マップを見つつ、敵を倒していきます。ズームをうまく使うと敵の発見が楽になります。
一覧はこちら

デリバリー

いかに早く決められた場所を回れるかというモードです。
ヘリを使って移動するのが一番簡単ですが、☆3を取るには、自分なりに最も効率の良いルートを考える必要があります。

タイムアタック

どのくらいの残り時間を持ってレースをゴールできるかを競うモードです。ポイントを通過するたびに残り時間が増えます。
フォーミュラlv3を使いましょう。バイクは個人的にはレーサーが使いやすいです。

リングチャレンジ

リングをいかに早く全て集められるかを競うモードです。
黄色のリングと赤いリングがあり、赤のリングをくぐるとマイナスポイントになります。
☆3を取るには、最も効率のいいルートで回収しなければなりません。
フォーミュラlv3を使いましょう。

フリーフォール

いかに高い所から安全に指定された場所に着地出来るかを競うモードです。
リンクを獲得する事で、残り時間が加算されます。
パラシュートを使うのは着地の時のみ。リングの枠から多少外れても、リングを獲得出来ます。

レース

いかに速くゴール出来るかを競うモードです。
障害物に当たると、時間が加算され、タイムロスになります。
フォーミュラlv3を使いましょう。曲がる前にアクセルを外し、曲がり始めてからアクセルを踏み直すと角をきれいに曲がれます。

このページへのコメント

悪魔のミッションは?

2
Posted by どっかの人 2015年08月20日(木) 20:33:17 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Adsense

編集にはIDが必要です

メンバー募集!