ギャングスター ベガスの攻略wikiです!様々なアイテムの入手方法、チート、コレクションの場所などを掲載しています。また、豆知識などゲームを楽しむ上でちょっとした手助けとなるような情報をまとめてあります。

このページではトレードの方法について説明しています。

トレードとは?

トレードとは、ギャングスターをプレイしている他のプレイヤーとアイテムを交換することができる、システムことです。
ギャングスターベガスにはいろいろな隠しアイテムが実装されているので、トレードすることによってより速く簡単にアイテムを集めることができます。

手順

0,各種掲示板で友達を見つける
 代表的な場所はこちら:MobaQ

1, GamecenterまたはFacebookで友達になる
Gamecenterの場合、Gamecenterのアプリを起動し、「友達」タブの左上の「+」ボタンをタップすることによって友達申請できます。
Facebookの場合、「友達を検索」から相手の名前を入力すれば、結果が表示されるので、該当する方に友達申請を送ります。

2, (1.2.3まで)ギャングスターベガスを起動し、メニュー画面を開きます。メニューの中から「STATUS」を選びます。
 (1.3.0以降)ギャングスターベガスを起動し、メニュー画面を開きます。メニューの下部分に「フレンド」の項目があるのでそれを選びます。

3,左に表示される「フレンド」を開くと、手順1で友達になった人の名前が表示されています。
※名前が反映されるまでに時間がかかる場合があります。その際は、一度タスクからアプリを消し、オフラインにしてからアプリを起動して、もう一度オンラインにして起動すると反映されることがあります。


4,トレードする相手の名前の右下にプレゼントボックスのアイコンがあるので、そこをタップしてトレードするアイテムを選べば、相手にアイテムを送信できます。
 (1.3.0以降)VIPシステムが導入され、ブロンズ・シルバー・ゴールドの等級に関係なくVIPのかかったアイテムはギフトとして送る事ができなくなってしまいました。アイテムごとのVIPの有無については、隠しアイテムの各ページか、アイテムの価値(ver.1.4.0)を参照してください。

5,複数のアイテムを同じ相手に送りたい場合、通常は1個目のアイテムを送った後、18時間経過しないと次を送る事はできません。但し、裏技・チートページにある、「不動産バグ」や「VIPポイント稼ぎ」で18時間以上、時間を進めたり戻したりすることで、続けて送る事が可能です。

6,トレードの相手から送られたアイテムが届くと、「ギフトが届きました!」というプッシュ通知が出ます(オプションメニューの通知設定でプレイリマインダーの項目をオンにしている場合)が、アイテムが実際に届くまでに少し時間がかかる場合があります。

このページへのコメント

トレード機能も悉く壊死しましたねぇ
カスアイテムしか送れねぇや^^

0
Posted by VIP至上主義 2019年06月21日(金) 18:34:44 返信

レトロセダン欲しいです

2
Posted by 田中裕 2019年03月03日(日) 13:21:10 返信

ジェットパックくださる方お願いします

0
Posted by ファ 2017年04月07日(金) 17:21:35 返信

アークディスパーサーを誰かトレードしてください

0
Posted by あ 2017年03月28日(火) 14:37:52 返信

グーグルプレイゲームサービスかフェイスブックのフレンドとしかトレードできないよ

1
Posted by あたなや)ゆるゆむ) 2016年12月30日(金) 21:19:57 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Adsense

編集にはIDが必要です

メンバー募集!