ギャングスター ベガスの攻略wikiです!様々なアイテムの入手方法、チート、コレクションの場所などを掲載しています。また、豆知識などゲームを楽しむ上でちょっとした手助けとなるような情報をまとめてあります。

ここでは、このwikiへの画像のアップロード方法を記述しています。

画像のアップロード方法は幾つかあります。スマホ、PCのどちらからでも可能です。

はじめに

スマホで閲覧している方は、そのままではアップロード出来ません。
スマホからアップロードする場合はページの一番下にある、「PC版で表示する」をクリックし、PC版の表示に変更して下さい。(スマートフォン表示に後で戻す事も出来ます)


1,直接wikiにアップロードする方法

記事の編集はせず、画像のアップロードのみをする場合は、下の方の黄色い枠の中にある「添付する」をクリックします。
すると、アップロード画面が表示され、5件まで同時にアップロード出来ます。
「ファイルを選択」からファイルを選べばアップロード出来ます。タイトルは未記入で構いません。

2,編集中に画像を貼りたい場合

編集中に記事に画像を貼り付けたい場合、編集画面の右上にある、モナリザのようなデザインのアイコンをクリックする事で可能です。
アイコンをクリックすると、wikiにアップロードされている画像の一覧が表示されるので、選択します。
貼りたい画像をその場でアップロードしたい場合も、「ファイルを選択」を選べばアップロードする事が可能です。

3,掲示板に画像を貼りたい場合

他の方法と同様に「ファイルを選択」を選べば、アップロードする事が可能です。
ただし、スマホから利用している方はスマートフォン表示ではコメントの投稿しか出来ないので、PC表示にしてから掲示板をご利用下さい。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Adsense

編集にはIDが必要です

メンバー募集!