ギャングスターパラダイス公式wiki - 【RADICAL RED LIFE】

カード情報

No.:028
名称:過激な革新派(かげきなかくしんは)
別称:RADICAL RED LIFE(ラディカルレッドライフ)
種別:【LIFE CARD】
コスト:
説明文:このカードはあなたの心であり命となる。
あなたはこのカードを誰にも公開してはいけない。
あなたは【RED LIFE】が通常の勝利条件を満たしても、
一緒に勝利者になることができず通常の勝利条件を持たない。
あなたが生存し【BLUE LIFE】が半数以上死亡しており、
【BLACK LIFE】が生存していない場合、【RED LIFE】とともに勝利者となる。

エラッタ

3行説明

あなたの命、なくなると手番終了時に手札全部捨てられる。
生きてる間に黒1人と青を半分死なせれば赤と一緒に勝ち。
カードを揃えても、赤が手札揃えても一緒に勝てない。

効果説明

あなたは【RED LIFE】が通常の勝利条件を満たしても、一緒に勝利者になることができず通常の勝利条件を持たない。

自ら勝利するためにも味方を説得しなければならない。でなければ、味方が独り勝ちを狙ってしまうだろう。

あなたが生存し【BLUE LIFE】が半数以上死亡しており、【BLACK LIFE】が生存していない場合、【RED LIFE】とともに勝利者となる。

【BLACK LIFE】が生存していると、【BLACK LIFE】の勝利条件が満たされてしまうので、いつも以上に【BLACK LIFE】を狙う必要がある。

TIPS

  • 攻撃的な武器を増やして導入するとより過激になる。

フレーバーテキスト

難しいことは考えるな。橋からぶち込んでいこうぜ!――MR.レッドラム

関連カード