ただ今新wikiへと移行中です。こちらの情報は古い方になります。

男を虜にする美貌をもつ謎の女。“街角のマドンナ”

名称:Beautyr(ビューティ) 別称:美女(びじょ)
種別:Specialist コスト:3
説明文:
【Specialist】の効果を無効にし、そのカードを奪い取る。
ただし、【KILLER】には効果がない。

【Specialist】の効果を無効にし、そのカードを奪い取る。

他のプレイヤーがスペシャリストを使用したタイミングであれば、
自分の手番外でも行動回数を消費せず、使用することが可能。
(1度のみ使い切りのカード)

鉄壁の防御を誇る【HERO】や強烈なアドバンテージをもつ【SPY】や【HUSTLER】を
効果無効にして、相手の行動回数は消費させつつ、そのカード自体を奪い取れる。
なお、対象にできるカードは1枚のみで、【SPY】の2枚同時発動などは1枚のみ無効と強奪が可能。
また、誰にも公開されず発動する効果(TRICKSTERの強制交渉)は効果を受けた人間以外、無効にできない。

ただし、【KILLER】には効果がない。

あいつはホモだからなぁ(ため息)

Tips

  • 先に見せておくと、スペシャリストを牽制できる。しかし【KILLER】は対処不能。

このページへのコメント

BEAUTYが発動した場合、カード効果解決したあとBEAUTY自体は場に落ちるんでしょうか?

0
Posted by 重量子エンジン稼働体 2013年05月28日(火) 00:41:19 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニュー

各種フレーバー設定

ギャンパラの世界観

お世話になっているサイト

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
ただ今新wikiへと移行中です。
こちらの情報は古い方になります。新wikiへ移動をお願いします。