ここでは、私メが如き愚存の「趣味をベースに“はじけて遊ぶ”事をば目的に!?」してます。。「気でも向いたら“ご参加あれかし”」ってか。オモロ可笑しくなるかは皆様の“造加(オレ造語)次第!! と云(ゆ)う事で。よろしく! 良しなに!!           御願い奉り参らせ候也。ってか。

      さてもさて。
ここでは『小説モドキ』を改めて! 書き直そうと思います。今度こそ完遂出来っかな!?? 兎も角も頑張んべぇ。ってか。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

ここに貼り付いている“アダルト的広告は無視して!! 結構です。言い訳を一つ!! させて頂きますと。これらは私メが如き愚存なりし戯けなれば故の“大いなる失敗!!! で恥じ入るばかりです。

私メは昭和生まれの超!!! “アナログ人間で現在(いま)だに!! PCど素人の域を脱し得ません”。Live Doorの時にここ(Wikiサイト)を設置(たちあげ)作成(つくる)に当たりあっちゃこっちゃ(別のサイト等)といじりまくっていた。ら“何時の間にやら勝手にと!!! 貼り付いた”。まま削除(とれな)くとなって! しまいました。私メの技術(スキル)では“剥がしうがせない!!!” のでありまする。どなたかお出来になられるお方が居られましたなれば“お願いしたい!! 限り”であります。

能々(よくよく)とお読み頂けるとお理解(わかり)頂けるものと想います。が中身は全体としても“いたって健全!! だあり決していやらしいものではありません”。現在(いま)の処は・・・。もちろん! これからも『適切かつ健全』に!!! 管理してまいる所存であります。る。

何卒にもと寛大なるご容赦を以って“ご参加頂きますれば是幸い!!であります”。る。

今後ともよろしく良しなに!! 御願い奉り参らせ候也(古来よりの正式なる敬語)。          敬具

フリーエリア

すいません。忘れ物です。

管理者  朱田 月尾(げっぽ)殊大塚 幸成です。               改めまして  敬具



コチらもどーぞよろしく!!!

小説 ブログランキングへ

Wiki内検索

フリーエリア

こっちゃも応援して!!! ねッ。お願いだぉ。

http://www.yyc.co.jp/af/b3b6b72c/
http://get39sov00.doorblog.jp/
http://ameblo.jp/gethtapoo01ann3bl/





フリーエリア

Menu

      さてもさて。
ここでは『小説モドキ』を改めて! 書き直そうと思います。今度こそ完遂出来っかな!?? 兎も角も頑張んべぇ。ってか。

フリーエリア

こっちゃもよろぴぃ〜くにぃ!??






サスペンス ブログランキングへ







編集にはIDが必要です

メンバー募集!
閉じる
みんなで一緒に“遊びませう”・・・ねッ。
げっぽの拙き趣味にお付き合いくださり誠に以って“ありがたく!! 感謝!!!” 申し上げまする。今後とも“懲りる事無く”ご参加あれかし。オモロ可笑しくと!!? して参りませぅ。と言う事で何卒にもと、
何時いつまでもよろしく!! 良しなに!!! 御願い奉りて候也。ってか。