このwikiは2chのオリキャラ板『迷宮と女冒険者』としたらば掲示板の『迷宮と女冒険者』のルールデータ、各キャラクターのプロフィールをまとめたものです

パーソナルデータ

【名前】エフィ・テスティオ
【種族】人間
【年齢】19才
【容姿】金髪ストレートツインテで処女
【身長】163cm
【体重】51kg
【3サイズ】83(C)・62・81
【性格】冷静で多少自信家。ただし、性的な責めに対しては脆い
本人は自分がSだと思っているが、実際はM
【職業】剣士
【目的】魔物討伐
【好きなもの】お茶(紅茶)
【嫌いなもの】芋虫、毛虫

ステータスデータ

【体力/精神】体力10/精神10
【技能】剣術C、槍術D
腕力(C)技量(C)敏捷(B)知力(C)肉体(C)精神(E)幸運(E)魔力(D)
【AS】
一閃 渾身の一撃で敵に大きなダメージを与える。体力1消費
瞬歩 持てる脚力全力でダッシュ。体力1消費
回復魔法E 初歩回復魔法。精神1消費
【PS】
冷静 イニシアティブを取りやすく、高揚になりにくい。精神が下がりにくい
M 肉体ダメージを受けた際、ランク分快楽値増加し精神+1。精神が低いと発動しやすい
錯乱 乱数-2。精神が低いと発動しやすい。
【装備】

【道具】革袋(水100) 干し肉*2 傷薬*2 ナイフ 金貨

ロールに関して

【セッション状況】霧に閉ざされた地 進行中
【メイン時間】 土日の昼間
【エロ描写】頻度(多) 文章量(多)
【プレイ】各プレイの頻度

【特に希望プレイ】乳首責め、触手攻め、媚薬攻め、アナル責め、着衣のまま責め、
無理矢理性感開発、緩めな肉体改造、レズ
【特にNGプレイ】人型強姦、精液ぶっかけ、四肢切断など極端な暴力、過度な肉体改造
【ゲーム開始時の感度設定やスキルなど】
感度:淫核C(00) 陰唇D(00) 膣内C(00) 子宮B+(00) 右胸C(00) 左胸C(00) お尻C(00) 尿道E(00)
    右足E(00) 左足E(00) 右腕E(00) 左腕E(00) 背中E(00) お腹D+(00) 口E(00) 耳D(00)
    {潜在性感帯 右胸 左胸 右乳首 左乳首}
PS:卵管敏感E(0/10) 卵巣敏感E(0/10) 下腹部敏感E(0/10)

【備考】
追加設定として、この子は一応貴族の娘です。
色々あって傭兵のような仕事をしてますが、教養はそれなりにあるようです。
回復魔法が使えるのはそのため。
迷宮に挑む前は野盗や山賊を狩って糊口をしのいでいました。
なので本格的な魔物の相手は今回が初めて。
責めの傾向は、おっぱいや乳首を責め抜いて開発して欲しいですっ!
無理矢理感度を上げられて乳首とかでイクみたいな描写が大好きなので…
あと処女のまま膣を責めたりするのも大好物です!もちろん処女のままアナル開発も…
触手やスライム、蟲、海生生物とかで徹底的に虐めてください!
ただ、人型、っていうか男根と精液が苦手なのでできればそういうのはなしで…
触手のヌメヌメやローション、愛液とかは全然OKっていうかむしろ大歓迎ですっ!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます