携帯電話カードゲームのデータベース

クララ ベルサーニ

クララ ベルサーニクララ ベルサーニ+クララ ベルサーニ++[無欠] クララ ベルサーニ
SレアSレアSレアSSレア
攻3380 防3670 戦力28攻4056 防4406 戦力28攻4732 防5141 戦力28攻6084 防6610 戦力28
スキル:Wild Card
効果:虎属性の攻/防 特大アップ
呉秋葉の同僚であり、セラフィーノ蛍介が抱える実働部隊の一員。普段は組織のデスクワーカーとして組織に貢献しており、表舞台に姿を現すことは殆ど無い『陰の存在』である。呉秋葉の同僚であり、セラフィーノ蛍介が抱える実働部隊の一員。没落した名家の出身で、その原因となったマフィアへの復讐の助成を条件に、蛍介の組織へ忠誠を誓った過去を持つ。呉秋葉の同僚であり、セラフィーノ蛍介が抱える実働部隊の一員。驚異的な頭脳と尋常ならざる運動能力を有した、蛍介の実働部隊における最後の切り札的存在である。OK、情報と一致しました。この規模の制圧戦なら何の問題もありません。作戦の全てが滞りなくいけば、今日の夜には美味しいコーヒーを飲んでくつろいでいられるでしょう。
「運動はあまり得意じゃないんですよ」「私を拾ってくれたこと、感謝しています」「大袈裟ですね。アキハ一人で十分でしょう?」「行きましょう。…我らに幸運を」
売却価格:マニー売却価格:マニー売却価格:マニー売却価格:マニー
関連カード:セラフィーノ蛍介呉秋葉トビアベラルディ
備考
このカードは、【聖夜の爆走!プレゼント争奪戦】でのみ入手できます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます